おろろろろろろ∵
最新 最初 🆕
#530 [ゆい]
昨日は寝てない+早起きだったよ!
仕事の日は7時に出勤だから6時ちょっと前に起きるの(゚_゚)

がっつりおろしたんだ!ちょーだい(^ω^)うふん

⏰:14/09/24 12:53 📱:SH-01E 🆔:zjgmwBXE


#531 [G]

いえーい( ^ω^ )笑

匿名
運転?お気をつけて(^^)

ゆい
めっちゃ早いね(°_°)
ウチは出勤時間バラバラだから起きる時間も日によって変えてる(._.)

500円までね\(^o^)/笑

⏰:14/09/24 12:57 📱:iPhone 🆔:OaxE4XuE


#532 [匿 名]
糞雨んなかなんていったら罰が当たるね。雨もふらなきゃ

⏰:14/09/24 12:57 📱:F-08E 🆔:GmP8bD1k


#533 [凜]
こうたんのとこ流れ早くて付いてけないのよおばちゃんだから^^;

⏰:14/09/24 12:58 📱:SOL23 🆔:0Khs2ZwY


#534 [匿 名]
徒歩で十分。

⏰:14/09/24 13:00 📱:F-08E 🆔:GmP8bD1k


#535 [ゆい]
7時希望で入ったからね(^ω^)
バラバラって辛いね('A`)
夜勤とかもあるの?

なんだ、1000円しかおろしてないのか。
それじゃあ悪いからいいよ(。・_・。)ノw

⏰:14/09/24 13:11 📱:SH-01E 🆔:zjgmwBXE


#536 [匿 名]
睡眠薬もらいにいく。さて用意しよ

⏰:14/09/24 13:19 📱:F-08E 🆔:GmP8bD1k


#537 [G]

それでも来ておくれ( ^ω^ )
待ってるからねー\(^o^)/

⏰:14/09/24 19:04 📱:iPhone 🆔:OaxE4XuE


#538 [G]
匿名
気をつけていってら…っておかえりかな?

⏰:14/09/24 19:04 📱:iPhone 🆔:OaxE4XuE


#539 [G]
ゆい
いいなぁー固定(>_<)
事務作業は向いてないけどせめて時間は一定がいいけど(°_°)
夜勤はたまーに(^^)

いやいいよ明日給料日だし(>_<)←

⏰:14/09/24 19:06 📱:iPhone 🆔:OaxE4XuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194