おろろろろろろ∵
最新 最初 🆕
#600 [G]

今日はそっちも天気よかった?
んならなおさらよかったのかもね( ^ω^ )

作ってはくれないよ(°_°)笑

⏰:14/09/26 19:33 📱:iPhone 🆔:.hbhJgqM


#601 [G]
匿名
おかえりなさい(^^)

俺なに食おうかなー

⏰:14/09/26 19:34 📱:iPhone 🆔:.hbhJgqM


#602 [匿 名]
Gはあたしより寝坊助かも!(笑)

⏰:14/09/26 19:35 📱:F-08E 🆔:86cnvEkk


#603 [凜]
かなりいい天気だったよ(^^)洗濯物も喜んでた!おかげ様でしたいこともできたし良かった(*Ü*)*.¸¸♪

ほんとかなぁ(¬_¬)

⏰:14/09/26 19:38 📱:SOL23 🆔:YyWbsaQY


#604 [ゆい]
ゆいさんw

おー、じーさんは坊主か(´ω`)w
なんだ、つまんないの(。・ε・。)w

半裸w
あたしも似たようなもんだな(笑)

⏰:14/09/26 19:42 📱:SH-01E 🆔:3u8p9Ico


#605 [匿 名]
Gありがとー!飯近かったらごちにするのに!

⏰:14/09/26 19:43 📱:F-08E 🆔:86cnvEkk


#606 [G]

こっちも\(^o^)/
俺も秋冬物色々洗えたしいい感じやった( ^ω^ )
今になって眠いけど!笑

なんだよぉ(´・_・`)←

⏰:14/09/26 19:47 📱:iPhone 🆔:.hbhJgqM


#607 [G]
匿名
二度寝三度寝当たり前だよ( ^ω^ )笑

ごちにするのに∵?

⏰:14/09/26 19:48 📱:iPhone 🆔:.hbhJgqM


#608 [G]
ゆいさん←
坊主ではないけど長くもないかな∵
髪型って難しくて適当なの(>_<)
オロオロしてたんだからつまんないのとか言わないで(°_°)!笑

その辺詳しく_φ(・_・←

⏰:14/09/26 19:49 📱:iPhone 🆔:.hbhJgqM


#609 [匿 名]
Gあららやっぱり寝坊助さんだー\(^_^)/
ごちにするよ。

⏰:14/09/26 19:50 📱:F-08E 🆔:86cnvEkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194