おろろろろろろ∵
最新 最初 🆕
#622 [ゆい]
えへへ(σω・。)照

なにそれ最低ww
ま、はなから土下座なんてする気ないけどね(゚д゚)笑

最後の方だから見たいなら見てくればw

⏰:14/09/26 20:11 📱:SH-01E 🆔:3u8p9Ico


#623 [凜]
物を大事にするのはいいことね(^^)旦那さんはほとんど家にいないからなー(笑)

こうたん…覚えとけよ(ΦωΦ)フフフ…

⏰:14/09/26 20:13 📱:SOL23 🆔:YyWbsaQY


#624 [G]
匿名
今度車で行くね( ^ω^ )

いいじゃん(^^)着痩せ?って言うんだけか?

⏰:14/09/26 20:28 📱:iPhone 🆔:.hbhJgqM


#625 [G]
ゆいちゃん
なんで照れるの( ^ω^ )←

そんなことするわけないだろ!
女性に手を上げるなんでカスのすることよ(°_°)

見た見た(^^)
…いいね!押しとく( ´ ▽ ` )ノ笑

⏰:14/09/26 20:29 📱:iPhone 🆔:.hbhJgqM


#626 [匿 名]
車で 来て、ドライブ行こう!着痩せだよ。

⏰:14/09/26 20:30 📱:F-08E 🆔:86cnvEkk


#627 [G]

お金持ってないから少しでも長持ちしてもらわないと( ^ω^ )笑
まずそれよね(°_°)
寂しくなったら連絡しといで!

な、なんだよぉ((((;゚Д゚)))))))

⏰:14/09/26 20:31 📱:iPhone 🆔:.hbhJgqM


#628 [匿 名]
明日は旦那さん帰ります。うれぴ。

⏰:14/09/26 20:32 📱:F-08E 🆔:86cnvEkk


#629 [ゆい]
そういうじーさんも照れてるじゃないの(^ω^)w

そうだよ、女の子は優しく扱わないと駄目よ( ´д`)うふん

全然良くないけどいいねしてくれるんだ?w

⏰:14/09/26 20:32 📱:SH-01E 🆔:3u8p9Ico


#630 [凜]
こうたんは優しいね(・∀・)ありがと!でもこうたんデート中かなーと思うとなかなか連絡できん(笑)

(ΦωΦ)フフフ…

⏰:14/09/26 20:36 📱:SOL23 🆔:YyWbsaQY


#631 [G]
匿名
仲良しいいねぇこんにゃろ( ^ω^ )笑

⏰:14/09/26 21:07 📱:iPhone 🆔:.hbhJgqM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194