髪切ったぁ
最新 最初 🆕
#251 [高田ぴ]
なにがあったん😶

⏰:14/10/01 17:17 📱:iPhone 🆔:VSNJZDe2


#252 [匿 名]
高田ぴは後輩が暇な時間にやることはたくさんさがせばあるのにサボってたら言う?とっても和気あいあいで言ったら雰囲気悪くなるとしても(º﹃º )

⏰:14/10/01 17:56 📱:SC-04E 🆔:zp9jskWM


#253 [高田ぴ]
暇な時間ってことは別に今やらんでもいいことなんでしょ?だったら言わないかな
てか基本何も言わんし教えんからね、放置プレイ
周りが忙しそうにしてれば動くやろ

⏰:14/10/01 18:12 📱:iPhone 🆔:VSNJZDe2


#254 [匿 名]
いや、下っ端ならひまなじかんに練習しようとか思わないのかなって。思うけどやらないならいいんだけど。思えないのであれば問題かなって。暇と言っても仕事だしさ。これは価値観なのかもしれないけど許せないと思っちゃうんだよね。技術なんて限界なんてないし練習すればするほど上手くなるしさ。

⏰:14/10/01 19:04 📱:SC-04E 🆔:zp9jskWM


#255 [匿 名]
周りの人が言わないのが悪いと思うけど、気がつけないことがすごくきになってる。ばかじゃないし気がつく子だから尚更ね。

⏰:14/10/01 19:06 📱:SC-04E 🆔:zp9jskWM


#256 [匿 名]
とにかく、しごとなめてるとしか思えないんだよね。タバコ吸うのはいいけどさ、休憩内にいくのはいいんだけどさ、過ぎてんだよね。時間にルーズな人すごい嫌。でもその子は出勤は30分まえに出勤してくるしルーズな人じゃないはずなのに。だからもっと嫌。

⏰:14/10/01 19:09 📱:SC-04E 🆔:zp9jskWM


#257 [高田ぴ]
ああ〜ネイルかなんかの仕事だったっけ
まあどこの職場にも一人は物言ってくれる人は必要なんじゃない?理不尽な事しか言わん人もおるけど黄色たんはそうじゃないみたいやし、上の人が仕事あげるのは普通じゃろ
気がつく子だからって何にでも気が回る人ってそうそうおらんし、誰でもそうだけど言わんとわからんし伝わらんよ

⏰:14/10/01 23:14 📱:iPhone 🆔:VSNJZDe2


#258 [匿 名]
うんそうネイルー。
ありがとう。そうだよね。どれだけやんわり伝えられるか考える。なにがいいたいの?はっきり言えよって思われないように伝える方法考える

⏰:14/10/01 23:32 📱:SC-04E 🆔:zp9jskWM


#259 [匿 名]
夏目みくたん可愛いなあ

⏰:14/10/01 23:32 📱:SC-04E 🆔:zp9jskWM


#260 [匿 名]
店長もオーナーも店にいないからなにしてようがバレないもんね

⏰:14/10/01 23:40 📱:SC-04E 🆔:zp9jskWM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194