髪切ったぁ
最新 最初 🆕
#527 [尼川だけど泥川]
突然ごめんなさい(*''-''*)

フロント兼ベルガール(*''-''*)
結構働いたけど、糞すぎて辞めた(^∇^)

⏰:14/10/21 22:50 📱:iPhone 🆔:O7LVoT7I


#528 [匿 名]
尼川さん!!いえいえ!!!ベルガールとは。。?!!!

え!糞なんですか?💩
確かに仕事内容きつそうだけど、働いてみたいと思ってしまった。。

⏰:14/10/21 22:56 📱:SC-04E 🆔:XAmivAzg


#529 [尼川だけど泥川]
仲居さんと同んなじ感じです(^∇^)
玄関から部屋まで荷物持ちして館内の案内したり(^∇^)
こき使われるんですよ!これが…

うん、サビ残はんぱないし、客からセクハラされんの当たり前だし(^∇^)ww
朝は早いわ夜遅いわ、肌ボロボロ寝不足当たり前(^∇^)ww
仕事は楽しいけども!

⏰:14/10/21 23:01 📱:iPhone 🆔:O7LVoT7I


#530 [匿 名]
うわあ。。!!かっこいい!そうなんだ!着物?着てやってたんですか?🙆かっけー!

セクハラ。。酔っ払いとか普通にいそうだもんな。。
住み込み?それとも通ってたの?!
お給料はよさそう。。!!!!!!フロントとかベルガールとか響きが。。!!!ステキング

⏰:14/10/21 23:05 📱:SC-04E 🆔:XAmivAzg


#531 [匿 名]
肌ボロボロとかやだな。寝不足もいや。肌は一番大事だもん

⏰:14/10/21 23:06 📱:SC-04E 🆔:XAmivAzg


#532 [尼川だけど泥川]
基本、玄関周りは女将さんくらいしか着物きてなかったよー(^∇^)
自分らは指定の制服でしたよぉお!
宴会とかやる人たちは着物か二部式着てましたね(^q^)

じじいは下ネタばっかだからなあ…
基本住み込みっす!
給料は良くないかなあ…
サビ残だから…ww
あんまり言うと特定怖いからこんなもんで許してちょ//
ホテルとか旅館によって呼び方は違うのかもです(^∇^)!
かっけえだろぉお?

⏰:14/10/21 23:09 📱:iPhone 🆔:O7LVoT7I


#533 [匿 名]
そうなんですねふむふむ!!!

住み込みだとご飯とか温泉とか!!!っておもったけど、自由がなさそう。。🙍

いろいろきいちゃってごめんなさいです
専門学校的なのいかないとなれないものなんですか?

⏰:14/10/21 23:12 📱:SC-04E 🆔:XAmivAzg


#534 [匿 名]
バスガイドとかもやってみたい時期もあった

⏰:14/10/21 23:14 📱:SC-04E 🆔:XAmivAzg


#535 [尼川だけど泥川]
ご飯は三食ついてるー(^∇^)
専用の食堂あるお!
温泉も、お客さんがあんまりいなければ入れるよぉ!ただ、じぶんが相手したお客さんとばったんこしたら気まずいけども…

いえいえ、こちらが勝手に話混ざってしまったのでごめんなさい(*''-''*)

いえいえ、高卒でも入れる!
ただ、大卒とかのが給料高い(*''-''*)ww

⏰:14/10/21 23:17 📱:iPhone 🆔:O7LVoT7I


#536 [匿 名]
えー!専用?!すごい!社食みたい!たべたい( ▔•з•▔ )

たしかに!!!なんで大卒ってお給料たかいの?!!!四年間、うぇ~~~い!!!今日は呑み★課題おわんねーよーとかいって遊んでるくせに!!!!!!!!ぷんすか

⏰:14/10/21 23:26 📱:SC-04E 🆔:XAmivAzg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194