髪切ったぁ
最新 最初 🆕
#797 [匿 名]
テイラーの髪型かわい!

⏰:14/11/10 09:48 📱:SC-04E 🆔:fUH0zIPk


#798 [匿 名]
猫があさからいもうとにおこられてた

⏰:14/11/10 10:50 📱:SC-04E 🆔:fUH0zIPk


#799 [匿 名]
乗り気じゃなくて行きたくなくなっちゃって断るパターンよくあるからそれいうと、だから彼氏できないんだよって友達に言われるかなり。欲しいふりして自分から遠ざけてるからみんな脈ないんだなって思うし、言うほど彼氏欲しくないんだよって言われて、正論すぎてなんにも言えなかった。

⏰:14/11/10 11:32 📱:SC-04E 🆔:fUH0zIPk


#800 [匿 名]
グイグイいかなきゃだめなんだろうけどさー。

⏰:14/11/10 11:33 📱:SC-04E 🆔:fUH0zIPk


#801 [匿 名]
べつに彼氏ほしいわけじゃないけど。。すきなひとがほしい(T_T)

⏰:14/11/10 11:36 📱:SC-04E 🆔:fUH0zIPk


#802 [匿 名]
でもカスにはカスしかつかないしちゃらんぽらんにはちゃらんぽらんしかつかないから今のままじゃ素敵な人に見初められる魅力ないし(T_T)つら

⏰:14/11/10 11:37 📱:SC-04E 🆔:fUH0zIPk


#803 [匿 名]
やっぱり10代のころと肌とかぜんぜんちがうよな。重力にさからえなくなってくるよ

⏰:14/11/10 11:44 📱:SC-04E 🆔:fUH0zIPk


#804 [匿 名]
おなかぺったんこになんないかな

⏰:14/11/10 11:48 📱:SC-04E 🆔:fUH0zIPk


#805 [匿 名]
ふともももむにむに。恋校生のときのしゃめあったけどだいぶむにむになった。

⏰:14/11/10 11:50 📱:SC-04E 🆔:fUH0zIPk


#806 [匿 名]
小さいバッグ用に小さい財布欲しいなー

⏰:14/11/10 12:33 📱:SC-04E 🆔:fUH0zIPk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194