髪切ったぁ
最新 最初 🆕
#304 [匿 名]
可愛い子ばかりで幸せな気持ちなった!癒されたよ!萌え萌えきゅん♡って一緒にやった!

⏰:14/10/06 23:30 📱:SC-04E 🆔:fVT1xzvs


#305 [匿 名]
このあと楽しい予定しかなくてほんと仕事がんばれる。完全に男絡みないけど友達らぶすぎてもーどうでもいいんや!!!!

⏰:14/10/06 23:33 📱:SC-04E 🆔:fVT1xzvs


#306 [匿 名]
連絡すらほぼとってない。。つら。。

⏰:14/10/06 23:36 📱:SC-04E 🆔:fVT1xzvs


#307 [匿 名]
まず返信することから始まるんでしょうけどね。。

⏰:14/10/06 23:36 📱:SC-04E 🆔:fVT1xzvs


#308 [匿 名]
てゆうかストッキングってはいたほうがいいのかな?基本はかないし、冬はさむければタイツはくしマナー的に必要なの?

⏰:14/10/06 23:39 📱:SC-04E 🆔:fVT1xzvs


#309 [匿 名]
今日さむー

⏰:14/10/07 09:36 📱:SC-04E 🆔:ijEp5.xc


#310 [匿 名]
カップルで揃ってガン見してくるのなに?!そんな醜い?!!!

⏰:14/10/07 11:32 📱:SC-04E 🆔:ijEp5.xc


#311 [こたろん]
わらた

⏰:14/10/07 11:45 📱:SC-02F 🆔:a06Qkmgc


#312 [匿 名]
こたろん
つらい。。しかも笑われてるわけじゃないの。。真剣な眼差しで舐めるように顔からじーっと。

⏰:14/10/07 13:20 📱:SC-04E 🆔:ijEp5.xc


#313 [高田ぴ]
彼氏「あれ…もしかして黄色たんじゃない?」
彼氏「えっウソぉ…ほんとだ!!」

なんだホモじゃないか

⏰:14/10/07 13:22 📱:iPhone 🆔:fSdfX6ZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194