髪切ったぁ
最新 最初 🆕
#819 [匿 名]
んーすき

⏰:14/11/11 00:29 📱:SC-04E 🆔:UUwXQnbc


#820 [匿 名]
誕生日が着々と近付いてる😂やだ😂

⏰:14/11/11 00:31 📱:SC-04E 🆔:UUwXQnbc


#821 [匿 名]
妹の誕生日にバイト先のお客さんに自分が欲しいふりしてもらった3DSとドラクエのカセットあげたんだけど、妹ほしがってたしかなり喜んでたからなんかくれるかな♡

⏰:14/11/11 00:34 📱:SC-04E 🆔:UUwXQnbc


#822 [匿 名]
ぜったいくれない😊末っ子はちゃっかりしてるしなんであげなきゃいけないの?位に思ってるに違いない😊あきらめる😊

⏰:14/11/11 00:35 📱:SC-04E 🆔:UUwXQnbc


#823 [匿 名]
年明けからまたバイトするか悩む😂体力的につらいんだよねー不規則だしすぐ風邪引くし体壊す😂

⏰:14/11/11 00:37 📱:SC-04E 🆔:UUwXQnbc


#824 [匿 名]
場面できめればいいんだけどさ😂休みあるとどうしてもお金使うしさー。でもバイトもすると友達とあそべなくなる😂

⏰:14/11/11 00:39 📱:SC-04E 🆔:UUwXQnbc


#825 [匿 名]
にさんねんまえのクリスマスのプリクラ出てきたけど、ギャル。(笑)

⏰:14/11/11 09:51 📱:SC-04E 🆔:UUwXQnbc


#826 [匿 名]
髪金髪にちかい。。その時ギャルになんてなりたくなかったけどいま見るとやばめ。化粧濃い

⏰:14/11/11 09:52 📱:SC-04E 🆔:UUwXQnbc


#827 [匿 名]
てぃーばっくちょースースーする

⏰:14/11/11 16:13 📱:SC-04E 🆔:UUwXQnbc


#828 [匿 名]
バナナ柄のタンクトップにてぃーばっくとか変態かよ。

⏰:14/11/11 16:18 📱:SC-04E 🆔:UUwXQnbc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194