やほヾ(・ω・*)ノ
最新 最初 🆕
#172 [ゆい]
マッシュさん★

もう夜だよー(笑)

⏰:14/09/19 00:43 📱:SH-01E 🆔:q49WYeL.


#173 [ゆい]
かえくん★

可愛い系だから似合ってるよ!笑
あるあるw人から貰ったやつだからピッタリ度も合ってなければ似合ってもないw
女の子もそれは好きだと思うよ♪
じゃあイケメンで想像していい?いいよね?

⏰:14/09/19 00:45 📱:SH-01E 🆔:q49WYeL.


#174 [ゆい]
ズボンは履かないけど靴下は履くw

⏰:14/09/19 00:45 📱:SH-01E 🆔:q49WYeL.


#175 [かえ]
かわいい系は似合うのかな?笑
逆にちょっと合ってないくらいが可愛く感じるかも笑
ゆいさんはあんますきではないんだ?
いいけど見た時ガッカリしても知らないよ笑

⏰:14/09/19 00:47 📱:iPhone 🆔:BsmtMDZY


#176 [ゆい]
かえくん★

似合うよ(^ω^)
えーw何それ恥ずかしいじゃんw
あたしも好きだよ♪
ガッカリしないもん(σω`)ふふ

⏰:14/09/19 00:49 📱:SH-01E 🆔:q49WYeL.


#177 [かえ]
そうなのか!
あら、照れるのも可愛いw
よかった(*^_^*)
絶対ガッカリするよ笑
まだ寝ないの?

⏰:14/09/19 00:51 📱:iPhone 🆔:BsmtMDZY


#178 [ゆい]
かえくん★

別に照れてなんか(´・_・`)w
甘えられるのもベタベタするのも好き(笑)
しないよー(^ω^)
寝れないw6時前に起きなきゃなのに(笑)

⏰:14/09/19 00:54 📱:SH-01E 🆔:q49WYeL.


#179 [ゆい]
とりあえずあんか使いますか

⏰:14/09/19 00:55 📱:SH-01E 🆔:q49WYeL.


#180 [かえ]
照れてるのバレバレ笑
そうなんだ!
あんますきじゃないかと思った!
ならいいけど(´・_・`)
まじか笑
もう1時よ笑

⏰:14/09/19 00:55 📱:iPhone 🆔:BsmtMDZY


#181 [ゆい]
かえくん★

そんなことないもん(´・_・`)w
イチャイチャ好きだもん(笑)
やばいよねーw
でもかえくんも仕事じゃないの?

⏰:14/09/19 00:58 📱:SH-01E 🆔:q49WYeL.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194