やほヾ(・ω・*)ノ
最新 最初 🆕
#191 [ゆい]
かえくん★

お世辞って分かった瞬間萎えない?w
そうですかw
そうそう嫌な子もいるから見極めないとね(^ω^)
どうだろ(笑)1時間半しか寝てないしめっちゃ眠かったけどムチ打って起きたのに(´・_・`)

⏰:14/09/19 01:21 📱:SH-01E 🆔:q49WYeL.


#192 [かえ]
まあねー
でも少しでも思うからお世辞になるのかなって!
うんうん!
ゆいさんは大丈夫な女の子なんだよね?
じゃ全然寝てないんだー
早く寝れるといいね(>_<)

⏰:14/09/19 01:23 📱:iPhone 🆔:BsmtMDZY


#193 [ゆい]
かえくん★

女のお世辞はホントにお世辞だから真に受けない方がいいよ(笑)
あたしは全然大丈夫!
腰に手回されたりぎゅーってされたり普通だったもんw
そうなんだよねー。不眠症つらっ!

⏰:14/09/19 01:26 📱:SH-01E 🆔:q49WYeL.


#194 [かえ]
そうなのか笑
ちょっとそれはショック笑
なるほど!
やっぱ一緒にイチャイチャできる女の子がいいね!
仕事の時は眠くてつらいしね(´・_・`)

⏰:14/09/19 01:29 📱:iPhone 🆔:BsmtMDZY


#195 [ゆい]
かえくん★

ほとんどの女子がそうだよw
家では良いけど外では‥っていう人結構いるもんね!
自分達はいいけど人の見るのはイラっとするからやだけどねw
そうなんだよ。やだやだ!

⏰:14/09/19 01:31 📱:SH-01E 🆔:q49WYeL.


#196 [かえ]
まじかー残念笑
うんうん!
その気持ちもわからなくはないけどねー
確かに見てるのはイラつくね笑
バイト休みはないのー?

⏰:14/09/19 01:33 📱:iPhone 🆔:BsmtMDZY


#197 [ゆい]
かえくん★

どんまい(笑)
まぁね!
ホント自分勝手だよね(笑)
水木が基本休みだよ(´ω`)

⏰:14/09/19 01:35 📱:SH-01E 🆔:q49WYeL.


#198 [かえ]
それでも一緒にいたらイチャイチャしたくなるわ笑
人間だから仕方ない(´・_・`)
そうなんか!
しつこく申し訳ないけどLINEは無理よね(´・_・`)?

⏰:14/09/19 01:38 📱:iPhone 🆔:BsmtMDZY


#199 [ゆい]
もう1時半すぎたー

⏰:14/09/19 01:38 📱:SH-01E 🆔:q49WYeL.


#200 [ゆい]
かえくん★

あはは(笑)
そうね、人間だもん!笑
ラインいいよー(´ω`)

⏰:14/09/19 01:39 📱:SH-01E 🆔:q49WYeL.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194