やほヾ(・ω・*)ノ
最新 最初 🆕
#122 [匿 名]
うん、ありがとう。辛すぎるょ。ワンちゃん亡くなったのかあ。腎臓やられてね

⏰:14/09/18 15:12 📱:F-08E 🆔:O4OIbm9w


#123 [ゆい]
いつも好きになると離れていく‥
本当に好きな人とは一緒にいられないんだね。

⏰:14/09/18 15:13 📱:SH-01E 🆔:cxi5xtZE


#124 [ゆい]
匿名さん★

寿命も猫ちゃんの方が長いから余計辛いと思う(・ω・`)
あたしんちは白内障みたいな感じでしかも癌だったみたい。

⏰:14/09/18 15:14 📱:SH-01E 🆔:cxi5xtZE


#125 [匿 名]
14才で亡くなったょ20年頑張って欲しかった!癌かあ痛みもあったやろうに

⏰:14/09/18 15:27 📱:F-08E 🆔:O4OIbm9w


#126 [ゆい]
匿名さん★

でも長生きですよ!
うちのはもうすぐ11年っていう所で亡くなっちゃったから。
それが苦しんでる様子はなくて、ただ3日前位から全然ご飯食べないなぁと思ってたら亡くなっちゃった(´;ω;`)

⏰:14/09/18 15:31 📱:SH-01E 🆔:cxi5xtZE


#127 [ゆい]
かゆいー!

⏰:14/09/18 15:40 📱:SH-01E 🆔:cxi5xtZE


#128 [匿 名]
ご飯食べれなくちゃ駄目なんだよね。あたしの場合もそうだった

⏰:14/09/18 15:40 📱:F-08E 🆔:O4OIbm9w


#129 [ゆい]
匿名さん★

うん。
食べれないのがしるしだったんだと思う。
あたしは彼氏の所に居たから立ち会えなかった‥ママから電話あって知った感じ。

⏰:14/09/18 15:43 📱:SH-01E 🆔:cxi5xtZE


#130 [ゆい]
何さらしてんの(笑)

⏰:14/09/18 15:49 📱:SH-01E 🆔:cxi5xtZE


#131 [匿 名]
そうだったの。あたしも病院だったから死に目にあえなかったよ。

⏰:14/09/18 16:11 📱:F-08E 🆔:O4OIbm9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194