やほヾ(・ω・*)ノ
最新 最初 🆕
#161 [ゆい]
かえくん★

うん!なんか可愛くてきゅんってする(笑)
ないないない(´ω`)
やっぱり!可愛い系=イケメン!w

⏰:14/09/19 00:21 📱:SH-01E 🆔:q49WYeL.


#162 [かえ]
そうなんか!
もっとココア飲むようにしよ笑
他の人からはわからないけど、僕はかわいいって思う!
イケメンではないよ笑

⏰:14/09/19 00:23 📱:iPhone 🆔:BsmtMDZY


#163 [ゆい]
かえくん★

男って単純で可愛いw
かえくん目悪いんじゃない?笑
可愛い系にはイケメンしか居ない(笑)
誰かに似てるとか言われた事ないの?

⏰:14/09/19 00:26 📱:SH-01E 🆔:q49WYeL.


#164 [かえ]
単純だもん笑
メガネだから目は悪いよ笑
身長小さいのもかわいいポイント笑
そうかな?笑
全然言われないよー

⏰:14/09/19 00:28 📱:iPhone 🆔:BsmtMDZY


#165 [ゆい]
かえくん★

ははっ(笑)
常に眼鏡とかコンタクトしてる?
もっと身長欲しかったよ(´;ω;`)
かえくんは何センチなの(´ω`)?

そうだよ(笑)
ないならやっぱ可愛い感じで想像しとくw

⏰:14/09/19 00:30 📱:SH-01E 🆔:q49WYeL.


#166 [かえ]
常にしてる!
メガネが多いかな!
小さい女性すきよ(^O^)
僕は165だよー
かわいい感じはいいけど、イケメンではないからね笑

⏰:14/09/19 00:32 📱:iPhone 🆔:BsmtMDZY


#167 [ゆい]
かえくん★

眼鏡いいねー♪
あたしは仕事の時は眼鏡してる!
165かぁ!ちょっとちょうだい!笑
えー、イケメンで想像するもんw

⏰:14/09/19 00:35 📱:SH-01E 🆔:q49WYeL.


#168 [かえ]
くろぶちだからちょっと重い笑
女性のメガネは萌える!
僕も小さいからあげない(>_<)笑
ダメダメ!ふつめんだから!

⏰:14/09/19 00:36 📱:iPhone 🆔:BsmtMDZY


#169 [ゆい]
かえくん★

黒ぶち眼鏡好きー(^ω^)♡
ちなみにあたしのには萌えないからね!笑
でもあたしと居たら背大きく見えるよw
わかったよ(´・_・`)しょぼん

⏰:14/09/19 00:39 📱:SH-01E 🆔:q49WYeL.


#170 [マッシュ]
ハロー

⏰:14/09/19 00:40 📱:au/TS3V 🆔:yt4pjKTk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194