やほヾ(・ω・*)ノ
最新 最初 🆕
#17 [くりーむぱん]
今日はヒトカラしてきた

⏰:14/09/17 04:19 📱:iPhone 🆔:APXEr92k


#18 [ゆい]
くりーむぱんさん★

すごいですね!
あたしはヒトカラは無理だなぁ(・ω・`)

⏰:14/09/17 04:27 📱:SH-01E 🆔:gR86V6mc


#19 [くりーむぱん]
全部サザンで通したよ
友達いないからね(笑)

⏰:14/09/17 04:28 📱:iPhone 🆔:APXEr92k


#20 [ゆい]
サザンは昔の曲の方が好きだなぁ(*´ー`)
あたしも友達いない(笑)

⏰:14/09/17 04:29 📱:SH-01E 🆔:gR86V6mc


#21 [くりーむぱん]
昔の曲も全部歌えるよ
仲間だね(笑)

⏰:14/09/17 04:30 📱:iPhone 🆔:APXEr92k


#22 [ゆい]
サザンのファンですか(。・ω・。)?
まぁそうですね(笑)

くりーむぱんって名前可愛いですね(´ω`)笑

⏰:14/09/17 04:32 📱:SH-01E 🆔:gR86V6mc


#23 [くりーむぱん]
ファンだよ、そのとおり!

パンで1番好きだからね
パン食べたいね。品川駅のアンデルセンがいいな

⏰:14/09/17 04:34 📱:iPhone 🆔:APXEr92k


#24 [ゆい]
そうなんですかぁ♪

パン屋さんも詳しいんですか(・ω・)?

⏰:14/09/17 04:36 📱:SH-01E 🆔:gR86V6mc


#25 [くりーむぱん]
あんまり詳しくないよ(笑)

でも何事においてもニワカは好きじゃないかな。。

⏰:14/09/17 04:36 📱:iPhone 🆔:APXEr92k


#26 [ゆい]
その感じだと知らなくはない感じですね(・ω・)w

あたしは麺類の方が好きです(笑)

⏰:14/09/17 04:40 📱:SH-01E 🆔:gR86V6mc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194