やほヾ(・ω・*)ノ
最新 最初 🆕
#441 [ななし]
よし、おれがためしてやる!

音声は録音しないでね( ›◡ु‹ )

⏰:14/09/21 02:59 📱:iPad 🆔:XQxQ4/Jw


#442 [ゆい]
ななしさん★

おれ!(゚ω゚)きゅん

音声バッチリ録音してるから何でも言っていいよ!笑

⏰:14/09/21 03:00 📱:SH-01E 🆔:RJAA4HD2


#443 [げこ]
俺秋田 (´・ω・`;)

あらら(;´д`)
それは…可哀想に!
じゃあウォッカとか呑んだらどーなるんだろ?
俺は強い方だけど3杯で記憶吹っ飛んだww

⏰:14/09/21 03:03 📱:IS12S 🆔:hIw0l7T6


#444 [ななし]
おれ
って言葉だけで きゅんとするなやああ!


録音って解除できないの?

⏰:14/09/21 03:03 📱:iPad 🆔:XQxQ4/Jw


#445 [げこ]
あのー寝なくても大丈夫なんすか? (´・ω・`;)

⏰:14/09/21 03:04 📱:IS12S 🆔:hIw0l7T6


#446 [ゆい]
げこさん★

なまはげ!きりたんぽ!

ウォッカとか喉やられそう(笑)
あたしは甘いカクテル系のでそんなんだから‥
3杯っていっても強いお酒ですよね('A`)?

⏰:14/09/21 03:05 📱:SH-01E 🆔:RJAA4HD2


#447 [ゆい]
ななしさん★

てへ(σω・。)きゅんきゅん

無理だねー(笑)


げこさん★

笑うしかない(^ω^)w

⏰:14/09/21 03:06 📱:SH-01E 🆔:RJAA4HD2


#448 [ななし]
じゃあ口説いてたりしたらバレるんだ…(σω-)

…(σω-)。о゜ゴシゴシ

⏰:14/09/21 03:08 📱:iPad 🆔:XQxQ4/Jw


#449 [ゆい]
ななしさん★

バレないと思う(^ω^)w

おねむなら寝んねしなさい(σ∀`)

⏰:14/09/21 03:09 📱:SH-01E 🆔:RJAA4HD2


#450 [ななし]
いや、バレるでしょ…


眠りを誘発する顔文字です

⏰:14/09/21 03:11 📱:iPad 🆔:XQxQ4/Jw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194