やほヾ(・ω・*)ノ
最新 最初 🆕
#832 [ゆい]
ぐっさん★

じゃああたしは特別ですね(^ω^)w

松茸なんて食べた事ないけど、あんなん美味しいのかしら?

そのぬめりが、とろとろした感じがむしろ良いんですよ(*´艸`)

⏰:14/09/24 02:57 📱:SH-01E 🆔:zjgmwBXE


#833 [ぐい様◆kinoko/YdE]
松茸旨いよ高いけど…インスタントだけど、松茸のお吸い物飲んでみたらどうですかね?雰囲気は味わえるかと

まぁ、特別だね(笑)

⏰:14/09/24 03:01 📱:SH10C 🆔:peXC1TdY


#834 [ゆい]
ぐっさん★

そんなに松茸推すなんて松茸愛がすごいですね(^ω^)w

いえーい(゚_゚)w

⏰:14/09/24 03:03 📱:SH-01E 🆔:zjgmwBXE


#835 [ぐい様◆kinoko/YdE]
一応、県の特産品らしい…松茸村がありますから…と、言っても道の駅みたいなもんだけどね

⏰:14/09/24 03:06 📱:SH10C 🆔:peXC1TdY


#836 [ゆい]
ぐっさん★

松茸村‥
松茸村って検索すればぐっさんが何県に住んでるかバレちゃうかな(゚_゚)?w

⏰:14/09/24 03:09 📱:SH-01E 🆔:zjgmwBXE


#837 [ぐい様◆kinoko/YdE]
広島県ですがw

隠しても仕方ないさ〜

⏰:14/09/24 03:11 📱:SH10C 🆔:peXC1TdY


#838 [ゆい]
ぐっさん★

言われる前にGoogleで検索しちゃったw

広島‥じゃけぇとか言う?きゅん

⏰:14/09/24 03:13 📱:SH-01E 🆔:zjgmwBXE


#839 [ぐい様◆kinoko/YdE]
普通に話すときは、じゃけぇは使いますよ(・∀・)文章では、ほぼ標準語ね

⏰:14/09/24 03:16 📱:SH10C 🆔:peXC1TdY


#840 [ゆい]
ぐっさん★

ほうほう‥
方言好きだから是非文章でも!!笑

⏰:14/09/24 03:18 📱:SH-01E 🆔:zjgmwBXE


#841 [ぐい様◆kinoko/YdE]
それは難しいね(゚Д゚)
わざとらしい広島弁になるからね(-_-;)
ホンとは俺のは尾道弁なんだけどね(笑)

⏰:14/09/24 03:21 📱:SH10C 🆔:peXC1TdY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194