ようこそ…男の世界へ
最新 最初 🆕
#106 [なかやま]
アイポン6の良さを俺に説けください!!

⏰:14/09/25 02:49 📱:iPhone 🆔:8L3w3IxU


#107 [たく]
時代に乗り遅れた人間が通りますよっと

⏰:14/09/25 02:55 📱:F01E 🆔:Z5HxEYc2


#108 [サガ]
アーシもわからんわ・・・なんかみんなサイズデカくなりすぎて怖いお・・・
ってゆうか4ってことは結構長いんよね!?
故障せんのかい!?

⏰:14/09/25 03:00 📱:iPhone 🆔:8jdc8EL.


#109 [サガ]
>>107
もしや・・・ガラパゴス先輩!?!?

⏰:14/09/25 03:02 📱:iPhone 🆔:8jdc8EL.


#110 [なかやま]
ガラパゴス先輩きたーーーーー!!!

⏰:14/09/25 03:03 📱:iPhone 🆔:8L3w3IxU


#111 [なかやま]
故障してないけどホームボタンぐらぐらしててヤダナァーって思ってたら、ある日朝起きた時にホームボタンおでこについててワロタwwwww

⏰:14/09/25 03:05 📱:iPhone 🆔:8L3w3IxU


#112 [なかやま]
画面もワレテーラwwwwwww

⏰:14/09/25 03:07 📱:iPhone 🆔:8L3w3IxU


#113 [たく]
ん?あ?そうだよ?

(やっべ…ガラパゴス先輩わかんね…ググったら亀出てきた…)

⏰:14/09/25 03:10 📱:F01E 🆔:Z5HxEYc2


#114 [なかやま]
ん?亀?どれどれ?ガラパゴスゾウガメ?ってこれ俺の股間にいるヤツじゃねーかwwwwwwww

⏰:14/09/25 03:15 📱:iPhone 🆔:8L3w3IxU


#115 [なかやま]
見栄はりました…ミドリガメです…

⏰:14/09/25 03:16 📱:iPhone 🆔:8L3w3IxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194