ようこそ…男の世界へ
最新 最初 🆕
#11 [なかやま]
>>10!!?!!?なんで?!!?なんでばれた?!!!?!

⏰:14/09/17 18:16 📱:iPhone 🆔:D2J52qPQ


#12 [なかやま]
今日化物ではじめて忍変換見たよ!!見ただけだけどね!?!!!?

⏰:14/09/19 02:05 📱:iPhone 🆔:roEpatxA


#13 [なかやま]
ジャグラーガールズの6っぽいの打っててバケ6連続くらって450まで連れてかれたときに、化物の600ハマりに目移りして移動したら速攻びっぐ5回つけられたよ!!うあぁぁぁん!!!

⏰:14/09/19 02:37 📱:iPhone 🆔:roEpatxA


#14 [こちゃろん]
ハッピージャグラーで3800のBB17RB18の台空いた瞬間座って540RBから400RBくらったよ!!なんなん!!!

⏰:14/09/19 02:39 📱:SC-02F 🆔:79p6syRY


#15 [なかやま]
そこから収束すると思って打ち続けてもバケばっかりくるよジャグラー!!!!!
ジャグラーやめたい!!!!!!

⏰:14/09/19 02:42 📱:iPhone 🆔:roEpatxA


#16 [なかやま]
わかる!!!ハッピーそれっぽいの打っても全然出ないよ!!!!!!!なんで!?!!?

⏰:14/09/19 02:43 📱:iPhone 🆔:roEpatxA


#17 [こちゃろん]
やめようと思ってタバコ胸ポケットに入れたら後ろでチラチラ台見てるやついたから譲りたくなくて打ち続けたよ!!380まで回して心折れたよ!!

⏰:14/09/19 02:44 📱:SC-02F 🆔:79p6syRY


#18 [なかやま]
!?!!?!
それ6だとしたら光らせるのヘタすぎね!?!!?!ふぁ?!!!?

⏰:14/09/19 02:47 📱:iPhone 🆔:roEpatxA


#19 [なかやま]
昔パチ屋いたときアイムの2で6800枚出たときあったよ!?!?!!

⏰:14/09/19 02:49 📱:iPhone 🆔:roEpatxA


#20 [なかやま]
ブドウも5.9やしバケもついてきたし、でもこれは6としても出過ぎやな(笑)って次の日俺に言ってきたよ!?!?!!

⏰:14/09/19 03:03 📱:iPhone 🆔:roEpatxA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194