ようこそ…男の世界へ
最新 最初 🆕
#276 [こたろん]
しれんだるぽよーーー

⏰:14/10/03 00:24 📱:SC-02F 🆔:DfyyDGRg


#277 [なかやま]
試練ダルいよね?!!?!
なんかこの時間やりたくなくなるんだよう!!?なんで!?!!?

⏰:14/10/03 00:27 📱:iPhone 🆔:6BW3rdvs


#278 [こたろん]
それは分かる!試練の時間やりたくないな!

⏰:14/10/03 00:27 📱:SC-02F 🆔:DfyyDGRg


#279 [なかやま]
試練やらなきゃいけないのはわかってるんだ。なぜだ!!!
メタドラはやるのに!!!
マンドラと試練はなぜあんなにもヤル気が削がれるのだ!!!

⏰:14/10/03 00:30 📱:iPhone 🆔:6BW3rdvs


#280 [こたろん]
なんでだろうなー、試練は嫌いだなーメタドラとかほぼほぼやってないなー、媚薬つかいたいなー

⏰:14/10/03 00:31 📱:SC-02F 🆔:DfyyDGRg


#281 [なかやま]
まって?媚薬届いたの?



ひとつくれやしませんかねぇ?へっへっ

⏰:14/10/03 00:33 📱:iPhone 🆔:6BW3rdvs


#282 [こたろん]
三日前から郵便局に届いてるよう!!取りに行く勇気くれさい!!!

⏰:14/10/03 00:35 📱:SC-02F 🆔:DfyyDGRg


#283 [なかやま]
…!!!!

いけ!!!!
いかなきゃはじまらない!!!!いくんだ!!!!なんのためにッ…!!!
顔バレなんて気にするな!!一回行ったらパラダイス!!!
一回!!たったの一回!!!!
はやく行くんだ!!!!
そしてお腰に着けた媚薬!!ひとつわたしにくださいな!!!!

⏰:14/10/03 00:40 📱:iPhone 🆔:6BW3rdvs


#284 [こたろん]
使い道ないよう!!!一つでも2つでもあげるから一緒に飲んでみよ?!?!?!

⏰:14/10/03 00:41 📱:SC-02F 🆔:DfyyDGRg


#285 [こたろん]
媚薬あげたら鬼ヶ島におホモしてくれますか!?!?

⏰:14/10/03 00:42 📱:SC-02F 🆔:DfyyDGRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194