ようこそ…男の世界へ
最新 最初 🆕
#386 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
え?あたし?わら
なら近く来て〜(´・ω・`)
ほーらほら←爆笑
(゜Д゜≡゜Д゜)?←

⏰:14/10/08 20:32 📱:SC-04E 🆔:WEoU4yp6


#387 [なかやま]
ハーデスで天井狙ったら犬犬犬犬犬!!!
もう一台打って犬!!!

1500まい!!!っしゃ!!??!

⏰:14/10/08 20:32 📱:iPhone 🆔:lizMj3Mw


#388 [なかやま]
>>386
ふぁぁああ!!!?
近づいていいのぉ?!!?
    ∧∞∧ テク
   (・ω・〃) テク
   ⊂(  ⊃
    ○ーJ...

     シュタタタタ…
  ∧∞∧≡=-
 (-ω-〃)-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ○ー、_)≡=-

∧ ∧∧∧
 (*´・ (   ) chu♡
  lっ と ヽ
 C_(__(^) (^)

⏰:14/10/08 20:33 📱:iPhone 🆔:lizMj3Mw


#389 [なかやま]
おまわりさん

⏰:14/10/08 20:34 📱:iPhone 🆔:lizMj3Mw


#390 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
あれー?
まさかのちゅーされた\(^o^)/爆笑←


ちょ、おまわりさーん!!!
変質者さんですこの人←え(笑)

⏰:14/10/08 20:35 📱:SC-04E 🆔:WEoU4yp6


#391 [なかやま]
ふふふ、久々の女の子なもんで勢いあまって舌いれちゃいましたよ。
私今ひとりスターバックスであなたとキスしてるの想像してナニをアレしてキャラメルマキアートですよ。ちょっと何言ってるかわからないって顔してるね?大丈夫。俺も何言ってるかわからない。

⏰:14/10/08 20:43 📱:iPhone 🆔:lizMj3Mw


#392 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
ちょ、吹いた\(^o^)/爆笑
まぢなかやまさん神←
スタバでなに考えてんすか( ; ゜Д゜)わら
引くどころか笑いすぎてハマった←え

⏰:14/10/08 20:45 📱:SC-04E 🆔:WEoU4yp6


#393 [リクルート]
>>391

カフェオレ吹いた

⏰:14/10/08 20:48 📱:iPhone 🆔:dhWUhimo


#394 [なかやま]
やめよう?!!?!やめないかい!?!!
それって凄く危険なんだ!!!
次もなんかおもしろい事言わなきゃいけない空気が漂う感じなんだ!!!
無理なんだ私は!!!別におもしろい事言いたいワケじゃないんだ!!
若い女の子と少しエッチな会話がしたいだけなんだ!!!
あわよくばLINE交換してゴソゴソしたいだけなんだ!!!

⏰:14/10/08 21:06 📱:iPhone 🆔:lizMj3Mw


#395 [なかやま]
リクルートさんさすがだな。
スタバからカフェオレってそれ。
リクルートさんが歌箱イチおもしろいって本当だった。

⏰:14/10/08 21:08 📱:iPhone 🆔:lizMj3Mw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194