ようこそ…男の世界へ
最新 最初 🆕
#682 [ユイカ]
やっぱり打つ勇気なくなってきたよ。。
こりゃ一台しかない大漁に座るフラグ立ってるよ。

⏰:14/10/21 23:36 📱:ISW13HT 🆔:U3Xt0r/2


#683 [なかやま]
その大漁絶対ずっと1のままだろwwwwwそれならハッピーいこうずwwww

⏰:14/10/21 23:37 📱:iPhone 🆔:reQlOCuo


#684 [ユイカ]
たまにほんとたまに、、クッソ爆発してるのみるwほんとたまに、、(笑)

それよかピカ五郎やりたいの。
どっかにないかなぁ(笑)?!

⏰:14/10/21 23:43 📱:ISW13HT 🆔:U3Xt0r/2


#685 [なかやま]
ピカ五郎?!!!?
あれか!!あの変なデカリールのやつだっけか?!!?

⏰:14/10/21 23:53 📱:iPhone 🆔:reQlOCuo


#686 [匿 名]
てっぺいから言わせればクランキーコレクション以上のスロット台は無い

⏰:14/10/22 00:36 📱:iPhone 🆔:9s4ZPqHY


#687 [なかやま]
これはわかる。
クラコレってなんであんなにもリーチ目が多彩なのだろうか!!!
ただずっと打ってると最近レギュラー中のビタが本当めんどくさいです!!!!
なので90点!!

⏰:14/10/22 01:06 📱:iPhone 🆔:luI/7v9A


#688 [なかやま]
今ファミマで「ファミチキくださぁ〜い」したら店員のおばさんが「骨付きかな?骨アリかな?」って聞いてきてフフwwってなって、慌てて口元抑えたけどばれてるっぽくて恥ずかしいなって。でもよく考えたらなんで俺が恥ずかしい感じになってんだよ

⏰:14/10/22 22:18 📱:iPhone 🆔:luI/7v9A


#689 [なかやま]
宿命の刻36回で上海無し。゚(゚`ω´ ゚)゚。
今700ハマり。゚(゚`ω´ ゚)゚。
うおおおおお。゚(゚`ω´ ゚)゚。

⏰:14/10/23 19:06 📱:iPhone 🆔:wEo9oG2I


#690 [ユイカ]
そうてん?!
あれ何個か天井あんでそ?

⏰:14/10/23 19:11 📱:ISW13HT 🆔:cjP9eJEw


#691 [なかやま]
初当たり10回で天井。゚(゚`ω´ ゚)゚。
今8回目。゚(゚`ω´ ゚)゚。
うおおお。゚(゚`ω´ ゚)゚。

⏰:14/10/23 19:16 📱:iPhone 🆔:wEo9oG2I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194