ようこそ…男の世界へ
最新 最初 🆕
#717 [ユイカ]
こたろん

バッサリ!!!

⏰:14/10/24 09:45 📱:ISW13HT 🆔:bV1k2bss


#718 [なかやま]
おいおいいい!!悪魔降臨の話ばっかしとらんとサイボーグ009SPのボーナス成立から告知するまでの10Gのリール制御の話できるやついつになっても現れないけど!!!!!!!(10年前のマイナー台

⏰:14/10/24 11:33 📱:iPhone 🆔:VyjNF4go


#719 [ユイカ]
なにそれやったことないwwww

ユイカだってピカゴロウの話できないやないか!!

⏰:14/10/24 11:38 📱:ISW13HT 🆔:bV1k2bss


#720 [なかやま]
液晶無しAタイプでさ!!ボーナス成立すると10G告知しなくてさ!!その10G間リールつるつるスベるのよね!!枠上にチェリー狙って下段とかね!!んでその10G間も無駄はなくて、その間にボーナス成立フラグ引いてもストックされるの( ´ ▽ ` )ノってこの話だれが興味あんねん

⏰:14/10/24 11:40 📱:iPhone 🆔:VyjNF4go


#721 [ユイカ]
わくわくしないか...?!

jpg 142KB
⏰:14/10/24 11:43 📱:ISW13HT 🆔:bV1k2bss


#722 [ユイカ]
なかやま

キンパルみたいな感じ??

⏰:14/10/24 11:43 📱:ISW13HT 🆔:bV1k2bss


#723 [なかやま]
いや!!少し違いますネー!!!てか今シンブレ打っててフリーズ引いたけど27G乗せてオワタアアアwwwww

⏰:14/10/24 12:03 📱:iPhone 🆔:VyjNF4go


#724 [匿 名]
みんなでうちにいきましょー!
ケツの穴かけて出玉勝負!勝負!

⏰:14/10/24 12:55 📱:iPhone 🆔:qqwvyBjw


#725 [なかやま]
ななななんだってぇ?!!!
ケツの穴とかけまして出玉勝負とときます!!!?!?!

そそそのこころは??!!!?
出たり入ったりやめろや

⏰:14/10/25 02:50 📱:iPhone 🆔:Q0w4GfnE


#726 [なかやま]
性器を勃てましてローションをときます

⏰:14/10/25 02:51 📱:iPhone 🆔:Q0w4GfnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194