ようこそ…男の世界へ
最新 最初 🆕
#739 [秦こたろん]
でもそのあとデート連れてってくれる彼が大好きです(25歳/小学校教員)

⏰:14/10/27 16:49 📱:SC-02F 🆔:qgD8YN2k


#740 [なかやま]
>>736
常識だと思ってる女がいるんですよ!!!ふああああ!!!!(狂乱

⏰:14/10/27 16:50 📱:iPhone 🆔:adgtvaM.


#741 [なかやま]
>>739あかん(滝汗

⏰:14/10/27 16:50 📱:iPhone 🆔:adgtvaM.


#742 [リクルート]
なんとなくLINEで会話したの覚えててくれて、仕事終わりに帰宅してたら私が食べたかったドーナツ買って用意してくれてた彼氏に感激。夜頑張っちゃいました!照(25歳/小学校教員)

⏰:14/10/27 17:00 📱:iPhone 🆔:6NVqyYYA


#743 [なつき]
女の子に壁側の席譲るの定番なの?!勉強ニナリマシタ

⏰:14/10/27 17:02 📱:SH-01F 🆔:ttJcEpRI


#744 [なつき]
何で女の子は壁側なの?!僕には分からないよぉおお…

⏰:14/10/27 17:03 📱:SH-01F 🆔:ttJcEpRI


#745 [なかやま]
だけどもうちょっと構ってくれたらなーなんて思います(>_<)贅沢…かな?笑(25/小学校教論)やめとけや…

⏰:14/10/27 17:33 📱:iPhone 🆔:adgtvaM.


#746 [なかやま]
>>743あかんやで?!いらない知識植え付けちゃダメやで?!??今までどうり椅子側に座ってて?!!、れ?!?!

⏰:14/10/27 17:37 📱:iPhone 🆔:adgtvaM.


#747 [なかやま]
女が壁側が定番なんじゃなくて
壁側の座ってて楽な方に女に譲るのが普通でしょ?ってクソみたいな風潮に便乗してる女でてこいや!!!!!(発狂

⏰:14/10/27 17:42 📱:iPhone 🆔:adgtvaM.


#748 [なかやま]
なっちゃぁんは何も言わずに椅子座るちっぱいのかわいい女の子なんだ?♡デートしよ?♡

⏰:14/10/27 17:44 📱:iPhone 🆔:adgtvaM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194