ようこそ…男の世界へ
最新 最初 🆕
#747 [なかやま]
女が壁側が定番なんじゃなくて
壁側の座ってて楽な方に女に譲るのが普通でしょ?ってクソみたいな風潮に便乗してる女でてこいや!!!!!(発狂

⏰:14/10/27 17:42 📱:iPhone 🆔:adgtvaM.


#748 [なかやま]
なっちゃぁんは何も言わずに椅子座るちっぱいのかわいい女の子なんだ?♡デートしよ?♡

⏰:14/10/27 17:44 📱:iPhone 🆔:adgtvaM.


#749 [高田ぴ]
いちいちそういうとこチェックしてる馬鹿女とは今後一緒にご飯とか行かないだろうし言わせとけばいいんだよ

⏰:14/10/27 17:49 📱:iPhone 🆔:G.2/lgEM


#750 [高田ぴ]
女って自分達に都合のいいことを定番にしたがるからタチ悪いよねほんと糞ばっかだわ

⏰:14/10/27 17:52 📱:iPhone 🆔:G.2/lgEM


#751 [なかやま]
いいや!行くね!!ぼくスケベなんだもの!!たかぴのまわりの馬鹿女こっちにまわせください!!!泣

⏰:14/10/27 17:53 📱:iPhone 🆔:adgtvaM.


#752 [なかやま]
女のむかつく言動で1000

⏰:14/10/27 17:58 📱:iPhone 🆔:adgtvaM.


#753 [高田ぴ]
>>752痩せたい

⏰:14/10/27 18:02 📱:iPhone 🆔:G.2/lgEM


#754 [リクルート]
>>752
人混み歩くとき袖つまんでくる

⏰:14/10/27 18:05 📱:iPhone 🆔:6NVqyYYA


#755 [なかやま]
太っててゴメン(;_;)(ブログに全身の写メアップ

⏰:14/10/27 18:05 📱:iPhone 🆔:adgtvaM.


#756 [なかやま]
すごーい!(棒

⏰:14/10/27 18:08 📱:iPhone 🆔:adgtvaM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194