ようこそ…男の世界へ
最新 最初 🆕
#68 [リクルート]
もう全部言うてるやんwwwまじぶっころwwwwww

⏰:14/09/24 18:29 📱:iPhone 🆔:dYovrOC2


#69 [なかやま]
タクヤあんま気にすんなよwwwww誰もこんなとこ見てないからwwww

⏰:14/09/24 22:38 📱:iPhone 🆔:ykY7v3Bs


#70 [なかやま]
×タクヤ
○タツヤ

⏰:14/09/24 22:39 📱:iPhone 🆔:ykY7v3Bs


#71 [なかやま]
今日どんな打ちかたしたかわからんけどクラコレで左上段赤7まで滑って挟んだら赤7テンパイしたよう!!!泣
リーチ目?!!?泣

⏰:14/09/24 22:48 📱:iPhone 🆔:ykY7v3Bs


#72 [なかやま]
赤7二確?!!!くぅ〜〜〜〜!!!

⏰:14/09/24 23:31 📱:iPhone 🆔:ykY7v3Bs


#73 [なかやま]
左中下段青7狙って下段に青7の一確も止まった瞬間、んんんんッ…!!!!!!ってなるんんんんんッ…!!!!

⏰:14/09/24 23:38 📱:iPhone 🆔:ykY7v3Bs


#74 [なかやま]
んんんんんッ…!!!!って

⏰:14/09/24 23:40 📱:iPhone 🆔:ykY7v3Bs


#75 [なかやま]
左上段鳥から右フリー打ちの中段スイカもんんんんんんッ…!!!!!!

⏰:14/09/24 23:42 📱:iPhone 🆔:ykY7v3Bs


#76 [なかやま]
Aタイプ中毒スレ

⏰:14/09/24 23:44 📱:iPhone 🆔:ykY7v3Bs


#77 [なかやま]
今日はビーマックスやらクラコレやらひぐらしやら打ってきたん!!!楽しかったん!!!!泣

⏰:14/09/24 23:48 📱:iPhone 🆔:ykY7v3Bs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194