ようこそ…男の世界へ
最新 最初 🆕
#74 [なかやま]
んんんんんッ…!!!!って

⏰:14/09/24 23:40 📱:iPhone 🆔:ykY7v3Bs


#75 [なかやま]
左上段鳥から右フリー打ちの中段スイカもんんんんんんッ…!!!!!!

⏰:14/09/24 23:42 📱:iPhone 🆔:ykY7v3Bs


#76 [なかやま]
Aタイプ中毒スレ

⏰:14/09/24 23:44 📱:iPhone 🆔:ykY7v3Bs


#77 [なかやま]
今日はビーマックスやらクラコレやらひぐらしやら打ってきたん!!!楽しかったん!!!!泣

⏰:14/09/24 23:48 📱:iPhone 🆔:ykY7v3Bs


#78 [なかやま]
ひぐらしでさぁ?!
ステチェン時ってレバオンで液晶右下にタイトルロゴ出てピィピピ〜ってひぐらし鳴くやん?!!
ステチェン時に特定役だった場合期待度60パーだっけか?!あるじゃん!?!

⏰:14/09/24 23:55 📱:iPhone 🆔:ykY7v3Bs


#79 [なかやま]
中押ししたらスイカきたねん!?!!
ふぉぉwwwもろたかぁwwwってスイカ狙ったら左リールでスイカ蹴って脳汁出た

⏰:14/09/24 23:59 📱:iPhone 🆔:ykY7v3Bs


#80 [なかやま]
中押しからスイカテンパイハズレは赤オヤシロBIGリーチ目やで?!!ハァハァ!!!?!楽しいぃぃぃぃいwwwwwww

⏰:14/09/25 00:02 📱:iPhone 🆔:8L3w3IxU


#81 [なかやま]
パチ板いけや

⏰:14/09/25 00:03 📱:iPhone 🆔:8L3w3IxU


#82 [リクルート]
試練やれやw

⏰:14/09/25 00:08 📱:iPhone 🆔:XKVC51ls


#83 [なかやま]
試練めんどくさぁwwww全然気分乗りましぇんwwwwwふぇぇwww

⏰:14/09/25 00:10 📱:iPhone 🆔:8L3w3IxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194