ようこそ…男の世界へ
最新 最初 🆕
#1 [なかやま]
ホモスレ

jpg 146KB
⏰:14/09/17 03:00 📱:iPhone 🆔:D2J52qPQ


#2 [こーりん]
よしきた!!!!

⏰:14/09/17 03:01 📱:SC-02F 🆔:NVi9YmNA


#3 [なかやま]
ガチな人きたーーーー!!!

⏰:14/09/17 03:06 📱:iPhone 🆔:D2J52qPQ


#4 [こーりん]
ふふ、虫の知らせってやつですかね。やけに胸騒ぎがしたんですよ。こいつはもしかしてと思ったらやっぱりホモスレでした。

⏰:14/09/17 03:07 📱:SC-02F 🆔:NVi9YmNA


#5 [なかやま]
なるほど。いや実はわたしももしかしたら理解者あらため彼氏候補が現れそうな予感がしたんで恋愛板から駆け足でやってきたんですよ。ふふふ。今ちんちん触りながら書き込みしてますよ。ふふふ。

⏰:14/09/17 03:14 📱:iPhone 🆔:D2J52qPQ


#6 [こーりん]
どうりでやけにこのスレ臭いわけだ!!と思ったら私もちんちん触ってました。ログレスやれや?!?!?!

⏰:14/09/17 03:16 📱:SC-02F 🆔:NVi9YmNA


#7 [なかやま]
ログレスするつもりだったのにいきつけのラーメン屋のバイトの女の子がかわいくて閉店時間過ぎてるのについつい長居しちゃいましたよ。帰り際に彼氏いるのわかってやっぱり男だなって。←いまここ

⏰:14/09/17 03:21 📱:iPhone 🆔:D2J52qPQ


#8 [なかやま]
その辺に歩いてる女の子みんなかわいく見えてきてりゅ!!!!!やらしい事したいなって思いながら見てりゅ!!!!!!!(小学生含む)

⏰:14/09/17 03:37 📱:iPhone 🆔:D2J52qPQ


#9 [なかやま]
小5ぐらいの女の子の透けたスポブラ見ながら「ふむふむ」言ってますッ…!!!泣

⏰:14/09/17 03:41 📱:iPhone 🆔:D2J52qPQ


#10 [んぱ]
ホモォ!

⏰:14/09/17 06:27 📱:P07B 🆔:RiYGKUVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194