ようこそ…男の世界へ
最新 最初 🆕
#343 [なかやま]
やんやんが勇者だとしたらリクルートはチャモロなイメージ!!!!
んで俺がブライ!!魔王倒しにいこ?!?!?!?!!

⏰:14/10/07 04:30 📱:iPhone 🆔:SfvHZW5U


#344 [なかやま]
8万負けたよ?!?!

⏰:14/10/07 16:30 📱:iPhone 🆔:SfvHZW5U


#345 [なかやま]
松屋で飯食って帰りまぁぁぁあす!!!!泣

⏰:14/10/07 16:35 📱:iPhone 🆔:SfvHZW5U


#346 [なかやま]
ジャグラー打ってて隣の糞ガキに1枚いいですか?みたいなジェスチャーされたんだ。まぁ残り1枚でボーナス入賞させて回せなかったんだろう。見たらカードの残り4千円あったけどね。
まぁでも交換個数の兼ね合いもあるワケで別になんとも思わず1枚渡したんだ。

⏰:14/10/07 16:55 📱:iPhone 🆔:SfvHZW5U


#347 [なかやま]
だけどボーナス取り切ったのにソイツ渡した1枚返しやがらねぇ!!!!!!!
なんだこのイライラ!!!!

⏰:14/10/07 17:01 📱:iPhone 🆔:SfvHZW5U


#348 [なかやま]
1枚ごときでって思うヤツはくんなよ!!!
枚数の問題じゃあないんだぜ!!!?激昂

⏰:14/10/07 17:05 📱:iPhone 🆔:SfvHZW5U


#349 [なかやま]
テメェが使った1枚は俺が機械割を維持させる為にコツコツ狙ってきた1枚役を一度取りこぼした事にしたぞ糞ガキコラァァ!!!!

⏰:14/10/07 17:12 📱:iPhone 🆔:SfvHZW5U


#350 [なかやま]
イライライライライライラ

⏰:14/10/07 17:16 📱:iPhone 🆔:SfvHZW5U


#351 [ネギたんはNヒ]
ふふふ

⏰:14/10/07 17:17 📱:iPhone 🆔:aOkUNAUc


#352 [ネギたんはNヒ]
チェスター強いな(確信)

⏰:14/10/07 17:21 📱:iPhone 🆔:aOkUNAUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194