ようこそ…男の世界へ
最新 最初 🆕
#348 [なかやま]
1枚ごときでって思うヤツはくんなよ!!!
枚数の問題じゃあないんだぜ!!!?激昂

⏰:14/10/07 17:05 📱:iPhone 🆔:SfvHZW5U


#349 [なかやま]
テメェが使った1枚は俺が機械割を維持させる為にコツコツ狙ってきた1枚役を一度取りこぼした事にしたぞ糞ガキコラァァ!!!!

⏰:14/10/07 17:12 📱:iPhone 🆔:SfvHZW5U


#350 [なかやま]
イライライライライライラ

⏰:14/10/07 17:16 📱:iPhone 🆔:SfvHZW5U


#351 [ネギたんはNヒ]
ふふふ

⏰:14/10/07 17:17 📱:iPhone 🆔:aOkUNAUc


#352 [ネギたんはNヒ]
チェスター強いな(確信)

⏰:14/10/07 17:21 📱:iPhone 🆔:aOkUNAUc


#353 [なかやま]
俺はこのガキが台に財布忘れたとしても絶対に教えてやらんと決めた!!!
俺のネチネチした性格をくらうがいい!!!!!ゴゴゴゴ…!!!

⏰:14/10/07 17:23 📱:iPhone 🆔:SfvHZW5U


#354 [なかやま]
チェスター???封印耐性のあいつのこと?!!

⏰:14/10/07 17:25 📱:iPhone 🆔:SfvHZW5U


#355 [ネギたんはNヒ]
魔法使いの強いやつ!?
闇2.5倍+闇半減で覚醒がちょろちょろしてるやつ!?

⏰:14/10/07 17:27 📱:iPhone 🆔:aOkUNAUc


#356 [なかやま]
糞ガキ「すいましぇ〜ん財布なかったですかぁ〜(汗」
俺「さぁ知らないなぁ♪ほんとに財布持ってたのかい?1枚も自分で買えない君が財布持ってるなんておかしな話だなぁ♪」


くらえや(ゲス顔

⏰:14/10/07 17:29 📱:iPhone 🆔:SfvHZW5U


#357 [なかやま]
>>355そいつチェスターじゃね?!!(驚愕

⏰:14/10/07 17:32 📱:iPhone 🆔:SfvHZW5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194