ようこそ…男の世界へ
最新 最初 🆕
#732 [なかやま]
■一緒にいて残念な人
・「女の子に対する扱いがぎこちなかったり、飲食店で壁がわの席を女の子に譲るなど、『定番』の気遣いもしない人は慣れてなさそうだと思う」(25歳/学校・教育関連/事務系専門職)
別に「お姫様扱い」を望んでいるわけではありませんが、最低限の気遣いは実践してほしいもの。残念ながらこんな男性は、 女性が微妙な顔をしているのにも気が付いていないのではないでしょうか。

⏰:14/10/27 16:33 📱:iPhone 🆔:adgtvaM.


#733 [なかやま]
女でてこいや(狂乱

⏰:14/10/27 16:34 📱:iPhone 🆔:adgtvaM.


#734 [やーんやん]
(25/小学校教諭)かと思った

⏰:14/10/27 16:36 📱:F-10D 🆔:JyYdMx9U


#735 [なかやま]
ちゃwwwやめてくだしゃぁwwwwwふぇぇwww

⏰:14/10/27 16:37 📱:iPhone 🆔:adgtvaM.


#736 [秦こたろん]
女性が壁側?!?!常識なの?!?!

⏰:14/10/27 16:46 📱:SC-02F 🆔:qgD8YN2k


#737 [秦こたろん]
そこまで壁ドン欲してるの?!?!

⏰:14/10/27 16:47 📱:SC-02F 🆔:qgD8YN2k


#738 [なかやま]
ドーナツ一緒に食べる約束してたのにゲームするからって帰っちゃう男の人って最低だと思います(25/小学校教論)やめろや

⏰:14/10/27 16:47 📱:iPhone 🆔:adgtvaM.


#739 [秦こたろん]
でもそのあとデート連れてってくれる彼が大好きです(25歳/小学校教員)

⏰:14/10/27 16:49 📱:SC-02F 🆔:qgD8YN2k


#740 [なかやま]
>>736
常識だと思ってる女がいるんですよ!!!ふああああ!!!!(狂乱

⏰:14/10/27 16:50 📱:iPhone 🆔:adgtvaM.


#741 [なかやま]
>>739あかん(滝汗

⏰:14/10/27 16:50 📱:iPhone 🆔:adgtvaM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194