ようこそ…男の世界へ
最新 最初 🆕
#945 [リクルート]
ウィイイイイイイイッ!!!って1部と2部しか出てこなかった台詞だよね!?

⏰:14/11/13 12:58 📱:iPhone 🆔:Z7mJ9Xqo


#946 [リクルート]
思いの外書くことねぇ…w

⏰:14/11/13 13:01 📱:iPhone 🆔:Z7mJ9Xqo


#947 [きゃな]
中山ってもしかしてあの中山?!久しぶり!!きゃなだよ?!!

⏰:14/11/13 15:39 📱:iPhone 🆔:Im03XG/A


#948 [ユイカ ◆yyYYYYyYYY]
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

⏰:14/11/13 16:40 📱:ISW13HT 🆔:xcOMxCCs


#949 [中山エミリ]
お前ら全然終わってないじゃねーか!!!!俺の予定では

お前らA「なかやまが帰ってくるまでにスレ終わらそ?なかやま好きな人集まれー!」
お前らB〜Z「はいはいはいはいはいはいーーー!!!」ドカドカドカドカ
お前らK「1000ならなかやまさんと結婚」
お前らH「1000なら夢でなかやまさんとキスできる」
お前らU「1000なら明日の合コンになかやまさんが来る」

数時間後

俺「はあ…きょうもファンレターだけで1000万通かあ…普通の生活に戻りたいなあ…友達板だけが俺を普通に扱ってくれるよ…」携帯ポチポチ
俺「……!!とうとうここもかっ…!!くっ…!!」

こうだった!!!!!

⏰:14/11/14 04:50 📱:iPhone 🆔:Yo18tB2E


#950 [中山エミリ]
きゃなってもしかしてあのきゃな?!!ふあ?!!?!(困惑

⏰:14/11/14 04:52 📱:iPhone 🆔:Yo18tB2E


#951 [中山エミリ]
ちなリクルートのウィィィィィ!!とか言うのそれURyyyyyy!!!な?!!

⏰:14/11/14 04:54 📱:iPhone 🆔:Yo18tB2E


#952 [中山エミリ]
終わらすべえ!!!!

⏰:14/11/14 05:07 📱:iPhone 🆔:Yo18tB2E


#953 [中山エミリ]
書く事無いから寝るべえ!!!泣

⏰:14/11/14 05:09 📱:iPhone 🆔:Yo18tB2E


#954 [毒喰い茸◆GuiWQ/stWo]
マス掻けよ(・∀・)

⏰:14/11/14 05:11 📱:SH10C 🆔:grsS3ZiE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194