血とチョコレート
最新 最初 🆕
#1 [田村もふもふ] 14/09/25 20:26
ばかなのに風邪ひいた( ˘ω˘ )

jpg 503KB


#991 [田村]
あ!あと水!

⏰:15/06/25 10:49 📱:SC-04F 🆔:bFWamqM6


#992 [田村]
風邪を気合いで治すっていってるひとはほんとに気合いで治るとでも思ってるんか?

⏰:15/06/25 14:59 📱:SC-04F 🆔:bFWamqM6


#993 [田村]
はらいたさん

⏰:15/06/26 00:27 📱:SC-04F 🆔:tnedzvwA


#994 [田村]
にやにやの日々が続くでしょう。

⏰:15/06/27 00:10 📱:SC-04F 🆔:n0/fba0.


#995 [田村]
はまったらどっぷりはまるこの性格どうにかしたいなあ

⏰:15/06/27 00:56 📱:SC-04F 🆔:n0/fba0.


#996 [田村]
今日仕事中に、いつも来てくださってる常連のお客様にわたしの手相みてもらったんだけど、
今までみてきた中で(職場の中の人で)1番いい手相かもしれんって言われてほんっっとに嬉しかった!

⏰:15/06/27 00:58 📱:SC-04F 🆔:n0/fba0.


#997 [田村]
うれしすぎてぴょんぴょんはねてた笑

⏰:15/06/27 00:59 📱:SC-04F 🆔:n0/fba0.


#998 [田村]
そのひとの言うことほんとにあたるらしくて、なにを言われるんかこわかったんだけどほとんどいいことしか言われなかった。今日1番うれしかったできごとですな

⏰:15/06/27 01:04 📱:SC-04F 🆔:n0/fba0.


#999 [田村]
やっぱりいいこと言われるとそれを信じちゃうよねー
運命なんてだれにもわからんよねー

⏰:15/06/27 01:05 📱:SC-04F 🆔:n0/fba0.


#1000 [田村]
しあわにせになりたいだけなんだなー。

⏰:15/06/27 01:06 📱:SC-04F 🆔:n0/fba0.


#1001 [匿 名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:15/06/27 01:06 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194