血とチョコレート
最新 最初 🆕
#315 [田村もふもふ]
このひなたスライムみたいでむにむにしててかわいいぞ

jpg 110KB
⏰:15/01/08 22:39 📱:L-02D 🆔:CByP/wy2


#316 [田村もふもふ]
まーべつにいいんだけどにゃ

⏰:15/01/09 01:30 📱:L-02D 🆔:Nue32MFU


#317 [田村もふもふ]
はあ〜もうすぐ24になるのか24って。。。
こんなので24になっていいのか

⏰:15/01/09 01:31 📱:L-02D 🆔:Nue32MFU


#318 [田村もふもふ]
としとりたくない
17のときとか24っていいおとなってイメージだよ

⏰:15/01/09 01:32 📱:L-02D 🆔:Nue32MFU


#319 [田村もふもふ]
インフルも治ったし

⏰:15/01/09 01:33 📱:L-02D 🆔:Nue32MFU


#320 [田村もふもふ]
免許の更新もいかにゃいけん

⏰:15/01/09 01:34 📱:L-02D 🆔:Nue32MFU


#321 [田村もふもふ]
ちょっと前までのわたしだったら期待せずにすべてに対して諦める方法ができたはずなのにもう忘れちった

⏰:15/01/09 01:36 📱:L-02D 🆔:Nue32MFU


#322 [田村もふもふ]
この時間の安定のおなかすいた感

⏰:15/01/09 01:36 📱:L-02D 🆔:Nue32MFU


#323 [田村もふもふ]
そうですねそしてあとは四六時中たえずとびおくんへの愛がすごい勢いで増していってるということが今のわたしの悩みですかね。

⏰:15/01/09 01:46 📱:L-02D 🆔:Nue32MFU


#324 [田村もふもふ]
そしてそのおもいをかかえてふわふわした気持ちにのままねむるよ

⏰:15/01/09 01:49 📱:L-02D 🆔:Nue32MFU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194