血とチョコレート
最新 最初 🆕
#401 [田村もふもふ]
職場のわたしのロッカーめっちゃお菓子の甘い匂いがする笑

⏰:15/01/21 00:43 📱:L-02D 🆔:PuLDY2HI


#402 [田村もふもふ]
ほぼ毎日かばんの中におかしはいってる⊂((・x・))⊃

⏰:15/01/21 00:45 📱:L-02D 🆔:PuLDY2HI


#403 [田村もふもふ]
休憩中お菓子食べてたら新人くんに
「でた!お菓子番長。笑」て言われる⊂((・x・))⊃

⏰:15/01/21 00:47 📱:L-02D 🆔:PuLDY2HI


#404 [田村もふもふ]
お菓子番長てなんや。笑⊂((・x・))⊃

⏰:15/01/21 00:47 📱:L-02D 🆔:PuLDY2HI


#405 [田村もふもふ]
そんな新人くんに最近なめられている

⏰:15/01/21 02:41 📱:L-02D 🆔:PuLDY2HI


#406 [田村もふもふ]
あごを、ねこを触るみたいにごろごろしながらさわられたときはふにゃあてなった

⏰:15/01/21 02:42 📱:L-02D 🆔:PuLDY2HI


#407 [田村もふもふ]
思わずもっかい!て言ってしまったのがあかんかったんだにゃ…( •̅_•̅ )

⏰:15/01/21 02:44 📱:L-02D 🆔:PuLDY2HI


#408 [田村もふもふ]
ちょこ食べたい

⏰:15/01/21 23:26 📱:L-02D 🆔:PuLDY2HI


#409 [田村もふもふ]
違うちょこぱい食べたい

⏰:15/01/21 23:26 📱:L-02D 🆔:PuLDY2HI


#410 [田村もふもふ]
髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい切りたい切りたい切りたい笑

⏰:15/01/21 23:36 📱:L-02D 🆔:PuLDY2HI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194