血とチョコレート
最新 最初 🆕
#412 [田村もふもふ]
夏へのいりぐち

⏰:15/01/22 23:02 📱:L-02D 🆔:KxS1QY6o


#413 [田村もふもふ]
わたしどんだけとびおくんのことすきなんだ笑

⏰:15/01/23 02:47 📱:L-02D 🆔:pC79wdSc


#414 [田村もふもふ]
そとやべえ風やべえよ

⏰:15/01/23 02:48 📱:L-02D 🆔:pC79wdSc


#415 [田村もふもふ]
たけちゃんとすがさんやっぱ似てる。。

⏰:15/01/23 16:48 📱:L-02D 🆔:pC79wdSc


#416 [田村もふもふ]
今日かおむくんでる。。

⏰:15/01/23 18:17 📱:L-02D 🆔:pC79wdSc


#417 [田村もふもふ]
あっち見たりそっちを見たり美人がすきなのね。

⏰:15/01/23 19:44 📱:L-02D 🆔:pC79wdSc


#418 [田村もふもふ]
きみだってさっきのカフェの店員さんがタイプでしょ?こたえて。

⏰:15/01/23 19:44 📱:L-02D 🆔:pC79wdSc


#419 [田村もふもふ]
昨日ちょこぱい(いちご味)買いにスーパー行ったらおっさんが入り口近くで立ちしょんしててもろにみてしまって胸糞悪くなった

⏰:15/01/23 21:30 📱:L-02D 🆔:pC79wdSc


#420 [田村もふもふ]
スーパー入って数歩先にトイレもあんのにおめなにしてんだよあほがみたくないもんみせんなって心の中でつぶやいといた

⏰:15/01/23 21:32 📱:L-02D 🆔:pC79wdSc


#421 [田村もふもふ]
そして今日もちょこぱいはおいしいです まる

⏰:15/01/23 22:01 📱:L-02D 🆔:pC79wdSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194