血とチョコレート
最新 最初 🆕
#662 [田村]
お酒の力はすばらしいよね。。

⏰:15/04/26 22:34 📱:L-02D 🆔:m4BzFqG6


#663 [田村]
孔子ものみすぎ注意報よ!びしぃっ

⏰:15/04/26 22:41 📱:L-02D 🆔:m4BzFqG6


#664 [田村]
まじで痩せなくてはやばい。ほんきでやばい

⏰:15/04/26 22:42 📱:L-02D 🆔:m4BzFqG6


#665 [つぼみ]
それ以上痩せてどうするつもりかにゃ。

⏰:15/04/26 23:07 📱:iPhone 🆔:7.13q/oM


#666 [田村]
ろろちゃんだ!!!久しぶり!!
元気してるのかい?!!(こうふん)

いやね、ほんと太ったのよ…
んで体重増えてから気付いたんだけど、やっぱり自分の中のベスト体重ってのがあるんだなあーって
最近からたが重くて重くて。。(TT)

⏰:15/04/27 00:32 📱:L-02D 🆔:jiZrvdow


#667 [つぼみ]
もふちゃん、久しぶりー!
ただいま若干調子が悪いけど、、もふちゃんと話せてテンソン上がっとります……!!

なるほど。ベスト!
わたしも痩せたいのよね(T_T)
なんか三日坊主でも続くいいダイエット法ないかしらねん?

⏰:15/04/27 00:50 📱:iPhone 🆔:2X8riJqo


#668 [田村]
調子悪いって、大丈夫かい?!
無理はしなさんなよ(T_T)

三日坊主でも続く。。
ろろちゃんそれはね、たぶん痩せれないよ。。。。(´;ω;`)w

⏰:15/05/01 00:05 📱:L-02D 🆔:07tyb8jQ


#669 [田村]
嘘つくのと爪が長くて汚い男の人はほんとにむり
いけめんでもほんとむり

⏰:15/05/01 00:53 📱:L-02D 🆔:07tyb8jQ


#670 [田村]
早くこにゃいかなあ〜るんるん

⏰:15/05/01 17:11 📱:L-02D 🆔:07tyb8jQ


#671 [つぼみ]
もー大丈夫!
復活✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

間違えた(笑)
三日坊主のような…?かな?
何日か続けちゃあ空き、続けちゃあ空き…みたいな繰り返しになって、いつの間にかダイエットから遠ざかっちゃってるのよね(*_*)

まぁ、同じようなもんか(笑)

くっそう。。( ; ; )
小顔になりたいぃぃ…

⏰:15/05/01 19:35 📱:iPhone 🆔:6umpapmo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194