血とチョコレート
最新 最初 🆕
#671 [つぼみ]
もー大丈夫!
復活✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

間違えた(笑)
三日坊主のような…?かな?
何日か続けちゃあ空き、続けちゃあ空き…みたいな繰り返しになって、いつの間にかダイエットから遠ざかっちゃってるのよね(*_*)

まぁ、同じようなもんか(笑)

くっそう。。( ; ; )
小顔になりたいぃぃ…

⏰:15/05/01 19:35 📱:iPhone 🆔:6umpapmo


#672 [田村]
ほんとに復活?大丈夫??
話聞くよ、わたしでよければ。(°ω°)

それわかる!!
でもダイエットって、毎日続けるから効果があるんだよね。。(T_T)つらいぜ
変な食事制限とかすると変な痩せ方するしさあ、やっぱり適度な運動とか??
野菜いっぱい食べるとか!

ほんっとそれ思う!!
今日仕事場のひとに顔ぽっちゃりしてきたねって言われてショックだった笑
あとお尻も出てきたねって言われた(@_@)笑

⏰:15/05/01 22:14 📱:L-02D 🆔:07tyb8jQ


#673 [つぼみ]
ありがとよ、
もふちゃん!!( ; ; )♡
確か、書き込んだ時がちょーど生理の一日目だったのよ…!心配かけてしまってすまぬ(>_<)

確かにいいかもね!
今までの生活に、ちょっと意識して動いてみたり野菜採ってみたりなんかをプラスすると少し変わってくるかも(*゚▽゚*)
がんばってみようかなっ。
続くことを祈って……!笑

そうなのか!お尻まで!笑
自分で太ってきたかなぁって思ってきた時に周りの人に一言つっこまれるとやっぱりそうなのか…!!って結構グサっとくるよね!笑

⏰:15/05/01 23:05 📱:iPhone 🆔:6umpapmo


#674 [田村]
生理1日目は確かにつらい。。
薬飲まないとしんどすぎてつらいから、すごくわかるよその気持ち(T_T)

野菜ジュースとかって効果あるんかなあ?
あんまり食卓に野菜が出ない。。(°∀°)
それで友達が痩せたって言ってたから信憑性はあるんだよなあ〜

そうなのよ!!
やっぱり太ったんだ!てショックを隠しきれなかった笑
でもそのお陰でまじで痩せようと決心がついたのも事実(~o~)なんかふくざつ笑

⏰:15/05/02 00:14 📱:L-02D 🆔:.CkurDqg


#675 [田村]
あーもーほんと、自分ばっかー

⏰:15/05/02 16:32 📱:L-02D 🆔:.CkurDqg


#676 [田村]
とりあえずがんばって痩せる

⏰:15/05/02 16:33 📱:L-02D 🆔:.CkurDqg


#677 [田村]
風呂がおそくなった〜

⏰:15/05/04 00:38 📱:L-02D 🆔:aT7m7m.s


#678 [田村]
さくさく〜♪

⏰:15/05/04 21:07 📱:SC-04F 🆔:aT7m7m.s


#679 [田村]
友達とこんどいけめんさがしの旅にでるのだ〜

⏰:15/05/04 22:54 📱:SC-04F 🆔:aT7m7m.s


#680 [田村]
なんか毎日だらだらと連絡とれるひとがほしい

⏰:15/05/05 22:55 📱:SC-04F 🆔:eo4MhlOI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194