血とチョコレート
最新 最初 🆕
#222 [田村もふもふ]
風呂がだるい。。

⏰:14/11/27 23:03 📱:L-02D 🆔:6/gyrcVg


#223 [田村もふもふ]
思ったより早めのきたくだったけろ

⏰:14/11/27 23:04 📱:L-02D 🆔:6/gyrcVg


#224 [孔子]
よっぱらいだ!

⏰:14/11/27 23:49 📱:SC-06D 🆔:T8tt1esE


#225 [田村もふもふ]
孔子
ん〜、そんなに酔ってないけどいい気分!にゃはは

⏰:14/11/27 23:57 📱:L-02D 🆔:6/gyrcVg


#226 [田村もふもふ]
ぬけだせない気がするよ。

⏰:14/11/30 03:12 📱:L-02D 🆔:9IhIURS6


#227 [田村もふもふ]
はいっ
はいっ

⏰:14/12/01 03:32 📱:L-02D 🆔:J0Dt3tHA


#228 [田村もふもふ]
↑こんなの書き込んだ記憶がない

⏰:14/12/02 16:48 📱:L-02D 🆔:UJytX1Ak


#229 [田村もふもふ]
なんかさっき雪がちらついて見えたんだけど気のせいかな?震え

⏰:14/12/02 17:47 📱:L-02D 🆔:UJytX1Ak


#230 [田村もふもふ]
そもそもはるちゃんが渚に
水泳部つくろうよ!
て言われてはるちゃんが
すきにしろよだか勝手にしろよだか言ってなかったら水泳部は結成さらずにそのまま高校生活を送って、りんちゃんともぎすぎすな関係のままでりんちゃんの救済はできてなかったわけで。。

⏰:14/12/02 19:34 📱:L-02D 🆔:UJytX1Ak


#231 [田村もふもふ]
そんなこと言ってたら渚が違う高校に言ってたらもうすべてが白紙になるわけだけども

⏰:14/12/02 19:36 📱:L-02D 🆔:UJytX1Ak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194