血とチョコレート
最新 最初 🆕
#260 [田村もふもふ]
ぺろぺろぺろぺろしてたけどまんぞくできずにがりって噛んじゃってそーすけもびっくりして「いって…!」てなってわたしもあっ…ごめん…てちょっとしゅんってなっちゃってでもそれ見てそうすけが「あほ、んなことばっかしてんなよ。」てはあーってため息ついてるけど頭なでなでしてゆるしてくれるそうすけほんとにほんとに紳士あげくに「お前はんなことしてるだけでまんぞくしてんの?」ってにやってしながらそんなこと言って挑発的な目で見てくるそうすけうわあああああああ!!

⏰:14/12/12 00:25 📱:L-02D 🆔:GcC8ldDU


#261 [田村もふもふ]
うあああああああぁあああああ!、!!!!!!!

⏰:14/12/12 00:27 📱:L-02D 🆔:GcC8ldDU


#262 [田村もふもふ]
帰った
ただいま

⏰:14/12/13 01:22 📱:L-02D 🆔:86eikeNc


#263 [田村もふもふ]
のんだおかげでまあまあ楽しかった

⏰:14/12/13 01:22 📱:L-02D 🆔:86eikeNc


#264 [田村もふもふ]
やばいなんか電話かかってきてた

⏰:14/12/16 00:01 📱:L-02D 🆔:7XoUqIVM


#265 [田村もふもふ]
せめてラインだったらなあ
かえすのに

⏰:14/12/16 00:02 📱:L-02D 🆔:7XoUqIVM


#266 [田村もふもふ]
電話ってやっぱりなんかきらいだ。
なんでだろう

⏰:14/12/16 00:02 📱:L-02D 🆔:7XoUqIVM


#267 [田村もふもふ]
やっぱ番号教えんほうがよかった
めんどくさい
番号教える=ラインでも通じるってことですし。。

⏰:14/12/16 00:04 📱:L-02D 🆔:7XoUqIVM


#268 [田村もふもふ]
とびおくんやばい〜

⏰:14/12/16 23:42 📱:L-02D 🆔:7XoUqIVM


#269 [田村もふもふ]
とびおくんぺろぺろ

⏰:14/12/18 00:11 📱:L-02D 🆔:zeicFGU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194