血とチョコレート
最新 最初 🆕
#351 [田村もふもふ]
さっき髪かわかしながらじゅんじゅんのこと思い出して(高校の時の現文の先生)
ひとりでひたすらにやにやしてた

⏰:15/01/14 01:27 📱:L-02D 🆔:P07WfDyw


#352 [田村もふもふ]
すんげかわいかったのじゅんじゅん。
おっさんだって、ちょいお腹でてたけど。
おっさんっていっても30くらいだったけど。
高校生からしたらおっさんだったよなあ

⏰:15/01/14 01:28 📱:L-02D 🆔:P07WfDyw


#353 [田村もふもふ]
腹ぽちゃだったから男子生徒から常にからかわれててなんかそれも微笑ましくてかわいかった笑

⏰:15/01/14 01:29 📱:L-02D 🆔:P07WfDyw


#354 [田村もふもふ]
結婚してたけどこどもいなくて、それも男子生徒から早くこどもつくったほうがいいですよとかなんでつくらないんですか時間ないんですかとか散々言われてた笑笑
じゅんじゅんはハイハイそんなことより授業中なので勉強してくださいって流してたけど

⏰:15/01/14 01:31 📱:L-02D 🆔:P07WfDyw


#355 [田村もふもふ]
あ〜〜じゅんじゅんかわいかったなあ。
わたしもからかってたけどなにをどうやってからかってたのか忘れた!
楽しかったなあ〜

⏰:15/01/14 01:32 📱:L-02D 🆔:P07WfDyw


#356 [田村もふもふ]
現文の授業のとき1番前の席にもかかわらず鏡みてどうどうと眉毛抜いてたら鏡の中からじゅんじゅん覗いてて笑
いきなりじゅんじゅんの顔が現れてびっくりしてたら
「…眉毛なくなりますよ」って言われた!!面白すぎるじゅんじゅんそしてわたしくそがきだったわ

⏰:15/01/14 01:34 📱:L-02D 🆔:P07WfDyw


#357 [田村もふもふ]
眉毛なくなりますよとか!!
注意するとかじゃなくて眉毛なくなりますよって!!
はあ〜じゅんじゅんいいわあ会いたくなったいまも先生やってんのかな

⏰:15/01/14 01:36 📱:L-02D 🆔:P07WfDyw


#358 [田村もふもふ]
じゅんじゅん行動も不思議でかわいかった
なんか萌えた行動いろいろとしてたけど忘れた
あ、いっこだけ覚えてるのがある

⏰:15/01/14 01:40 📱:L-02D 🆔:P07WfDyw


#359 [田村もふもふ]
じゅんじゅんじゅんじゅんいってるけど名前わすれた。。笑

⏰:15/01/14 01:43 📱:L-02D 🆔:P07WfDyw


#360 [田村もふもふ]
名字は覚えてるけど、下の名前が。。。
じゅんじゅんだからじゅんなんとかだったけど
うあああ。まあいっか

⏰:15/01/14 01:43 📱:L-02D 🆔:P07WfDyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194