血とチョコレート
最新 最初 🆕
#355 [田村もふもふ]
あ〜〜じゅんじゅんかわいかったなあ。
わたしもからかってたけどなにをどうやってからかってたのか忘れた!
楽しかったなあ〜

⏰:15/01/14 01:32 📱:L-02D 🆔:P07WfDyw


#356 [田村もふもふ]
現文の授業のとき1番前の席にもかかわらず鏡みてどうどうと眉毛抜いてたら鏡の中からじゅんじゅん覗いてて笑
いきなりじゅんじゅんの顔が現れてびっくりしてたら
「…眉毛なくなりますよ」って言われた!!面白すぎるじゅんじゅんそしてわたしくそがきだったわ

⏰:15/01/14 01:34 📱:L-02D 🆔:P07WfDyw


#357 [田村もふもふ]
眉毛なくなりますよとか!!
注意するとかじゃなくて眉毛なくなりますよって!!
はあ〜じゅんじゅんいいわあ会いたくなったいまも先生やってんのかな

⏰:15/01/14 01:36 📱:L-02D 🆔:P07WfDyw


#358 [田村もふもふ]
じゅんじゅん行動も不思議でかわいかった
なんか萌えた行動いろいろとしてたけど忘れた
あ、いっこだけ覚えてるのがある

⏰:15/01/14 01:40 📱:L-02D 🆔:P07WfDyw


#359 [田村もふもふ]
じゅんじゅんじゅんじゅんいってるけど名前わすれた。。笑

⏰:15/01/14 01:43 📱:L-02D 🆔:P07WfDyw


#360 [田村もふもふ]
名字は覚えてるけど、下の名前が。。。
じゅんじゅんだからじゅんなんとかだったけど
うあああ。まあいっか

⏰:15/01/14 01:43 📱:L-02D 🆔:P07WfDyw


#361 [田村もふもふ]
廊下ですれ違うたびに
あ!じゅんじゅんだ!!てからかってたりしたけど
その度にじゅんじゅんなんか面白い顔してたなあ。

⏰:15/01/14 01:45 📱:L-02D 🆔:P07WfDyw


#362 [田村もふもふ]
ふああ〜じゅんじゅん話に花が咲いたわ。ひとりでだけど。

⏰:15/01/14 01:46 📱:L-02D 🆔:P07WfDyw


#363 [田村もふもふ]
じゅんじゅん会いてええええ〜
まあ会えたところでわたしのこと覚えてないと思うけどな〜
高校生なんてみんな似た感じのクソガキなんだもんな〜〜わたしもその中のひとりだったくらいしか覚えてないだろうな〜〜ああ、なんかそんな人居たような…程度の〜

⏰:15/01/14 01:48 📱:L-02D 🆔:P07WfDyw


#364 [田村もふもふ]
下にでてくる広告がえろいのでなんかむかつく。

⏰:15/01/14 01:51 📱:L-02D 🆔:P07WfDyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194