血とチョコレート
最新 最初 🆕
#421 [田村もふもふ]
そして今日もちょこぱいはおいしいです まる

⏰:15/01/23 22:01 📱:L-02D 🆔:pC79wdSc


#422 [田村もふもふ]
今月給料ちょーーーお少なくてないた

⏰:15/01/24 00:02 📱:L-02D 🆔:sAA7eVTk


#423 [田村もふもふ]
いきていけるでしょうか

⏰:15/01/24 00:03 📱:L-02D 🆔:sAA7eVTk


#424 [田村もふもふ]
まあ物欲おさえればいい話なんだけど

⏰:15/01/24 00:03 📱:L-02D 🆔:sAA7eVTk


#425 [田村もふもふ]
それが簡単にできないかなしいなきたい

⏰:15/01/24 00:04 📱:L-02D 🆔:sAA7eVTk


#426 [田村もふもふ]
いつも口からでるのはメロディー

⏰:15/01/24 01:08 📱:L-02D 🆔:sAA7eVTk


#427 [田村もふもふ]
あーもーこいつらすきだばか

⏰:15/01/24 02:17 📱:L-02D 🆔:sAA7eVTk


#428 [田村もふもふ]
石川さんとじゅんじゅん似てんだよね。なんかね、系統が一緒なんだよね、たぶん。

⏰:15/01/24 02:29 📱:L-02D 🆔:sAA7eVTk


#429 [田村もふもふ]
こないだじゅんじゅんのことおもいだして思出話をばーっと書いたせいで夢にでてきた

⏰:15/01/24 02:29 📱:L-02D 🆔:sAA7eVTk


#430 [田村もふもふ]
しかも夢のなかの内容がね…もうね…笑
わたしどんだけなんだよって起きた瞬間に思った笑

⏰:15/01/24 02:30 📱:L-02D 🆔:sAA7eVTk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194