血とチョコレート
最新 最初 🆕
#432 [田村もふもふ]
はーあ。
じゅんじゅん元気かなあ、会いたいなあ〜(2回目)

⏰:15/01/24 02:33 📱:L-02D 🆔:sAA7eVTk


#433 [田村もふもふ]
ていうか夢がリアルすぎてほんとにびっくりしたこわいほんとこわいなにってわたしの頭の中がこわいのよ。

⏰:15/01/24 02:34 📱:L-02D 🆔:sAA7eVTk


#434 [田村もふもふ]
夢のなかでじゅんじゅんに会えた瞬間
「…やっと会えたっ…!」
ていってじゅんじゅんのもとにかけよって抱きついてた
しかもわたし制服着てた笑
年齢は現実と同じ歳だったのに。。この歳で制服はきつい。笑
しかと舞台は高校だったし。

⏰:15/01/24 02:37 📱:L-02D 🆔:sAA7eVTk


#435 [田村もふもふ]
あれかな。他の生徒に混ざってばれないよう侵入してじゅんじゅんに会った系かな
はあー。ばかだわあ笑

⏰:15/01/24 02:38 📱:L-02D 🆔:sAA7eVTk


#436 [田村もふもふ]
あほだ。

⏰:15/01/24 02:39 📱:L-02D 🆔:sAA7eVTk


#437 [田村もふもふ]
その先はちょっといろいろだめな方向にいくからもうあれだ。
夢でよかった。

⏰:15/01/24 02:40 📱:L-02D 🆔:sAA7eVTk


#438 [田村もふもふ]
なんか最近現実でも疲れてるし夢でも疲れてるしってどうなのよ。
夢くらいいいゆめみさせてよ頼むよ。

⏰:15/01/24 02:41 📱:L-02D 🆔:sAA7eVTk


#439 [田村もふもふ]
あーもー。
いいことない

⏰:15/01/24 02:42 📱:L-02D 🆔:sAA7eVTk


#440 [田村もふもふ]
って言ったら新人くんに怒られたこないだ

⏰:15/01/24 02:43 📱:L-02D 🆔:sAA7eVTk


#441 [田村もふもふ]
新人くんわたしと正反対だからにゃ。
たぶん価値観とかもちがう。新人くんの言ってることは正論だけど、
でも職場で1番話しやすいひとは新人くんだからいろいろと助かってる

⏰:15/01/24 02:44 📱:L-02D 🆔:sAA7eVTk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194