血とチョコレート
最新 最初 🆕
#471 [田村もふもふ]
お客さんからすごく髪のびましたね。。!て言われたわーい( ⊃)`-´(⊂ )

⏰:15/02/02 20:54 📱:L-02D 🆔:zrkv1TIE


#472 [田村もふもふ]
みゃおみゃお

⏰:15/02/03 23:40 📱:L-02D 🆔:.h24dARQ


#473 [田村もふもふ]
話してみたらものすごく笑いとばしてくれたから、
その時むねに誓ったのこの笑顔をずっと守りたい

⏰:15/02/03 23:41 📱:L-02D 🆔:.h24dARQ


#474 [田村もふもふ]
ふあ〜たのしかった

⏰:15/02/05 03:43 📱:L-02D 🆔:gigvBhUc


#475 [つぼみ]
もふちゃん、…可愛過ぎ。癒

髪伸びたねー(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:15/02/05 14:46 📱:iPhone 🆔:pC4BpKsI


#476 [田村もふもふ]
ろろちゃんだー!!!٩( *˙0˙*)۶
久しぶり!!かわいすぎなんてことばはわたしとかけ離れてますねん。

ほんとにのびた。笑
そろそろシャンプーがしんどくなってきた長さ…( ๏_๏ )

⏰:15/02/05 23:30 📱:L-02D 🆔:gigvBhUc


#477 [田村もふもふ]
ビバ!単細胞!!

⏰:15/02/06 02:18 📱:L-02D 🆔:.LJu4x6U


#478 [田村もふもふ]
石川さんの声がほんとにドストライクすぎてどつぼにはまってほんとつらい

⏰:15/02/06 02:26 📱:L-02D 🆔:.LJu4x6U


#479 [田村もふもふ]
たぶん耳元でささやかれたら腰砕けるとおもう。
それが単語だろうとなんだろうとぜったい腰砕けるとおもう。(2回目)

⏰:15/02/06 02:28 📱:L-02D 🆔:.LJu4x6U


#480 [田村もふもふ]
「ばなな。」とかでもぜったい腰砕けるとおもう(3回目)

⏰:15/02/06 17:29 📱:L-02D 🆔:.LJu4x6U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194