血とチョコレート
最新 最初 🆕
#480 [田村もふもふ]
「ばなな。」とかでもぜったい腰砕けるとおもう(3回目)

⏰:15/02/06 17:29 📱:L-02D 🆔:.LJu4x6U


#481 [田村もふもふ]
とびおくんまっじですきです

⏰:15/02/07 21:51 📱:L-02D 🆔:DS5Sm70M


#482 [田村もふもふ]
だれでもいいわけじゃないやい!!

⏰:15/02/07 23:58 📱:L-02D 🆔:DS5Sm70M


#483 [田村もふもふ]
妥協妥協って、
うっさいやい!!

⏰:15/02/07 23:58 📱:L-02D 🆔:DS5Sm70M


#484 [田村もふもふ]
新人くんにさあー、噛まれた太もも青アザなってんだけど笑

⏰:15/02/08 00:55 📱:L-02D 🆔:iu.GoJUc


#485 [田村もふもふ]
ちょっと前から
「足噛んでいいですか」「足噛ませてください」言ってくるからこないだ
いいよー言ったらほんとに噛んできて、しかもまじがみで、今日もひとが休憩してるときに無言で噛んできやがった

⏰:15/02/08 00:58 📱:L-02D 🆔:iu.GoJUc


#486 [田村もふもふ]
さっきお風呂入って湯船つかってるときぼーっと足みてたら青アザなってるの気づいてにやけた
まあ青アザっていってもほんのうっすらだけど

⏰:15/02/08 01:00 📱:L-02D 🆔:iu.GoJUc


#487 [田村もふもふ]
わたしそうゆうの嫌じゃないから、むしろすきな方だし
なんかそうゆうのいいんだよなあ、なんか

⏰:15/02/08 01:01 📱:L-02D 🆔:iu.GoJUc


#488 [田村もふもふ]
でも新人くんは恋愛感情はいらないから不思議
お互いが

⏰:15/02/08 01:03 📱:L-02D 🆔:iu.GoJUc


#489 [田村もふもふ]
もしこれがすきなひととかだったらやっばいだろうなあ
毎日仕事いくの楽しいんだろうなあ
今日はなにされんだ!とか考えながらどきどきするわぜったい

⏰:15/02/08 01:04 📱:L-02D 🆔:iu.GoJUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194