かもん(。・ε・。)
最新 最初 🆕
#281 [匿 名]
をい、どんなくそ男にそんなこと習ったんだ!くそやろー!俺はそんなキス魔に育てた覚えはないぞ!(笑)

冗談だよ(笑)キス魔王やだやだ〜(笑)

⏰:14/09/29 02:15 📱:P-02D 🆔:FoX8J.D6


#282 [匿 名]
まじ起きるのばりはや!

⏰:14/09/29 02:16 📱:P-02D 🆔:FoX8J.D6


#283 [ゆい]
元カレです(笑)
向こうが甘えたのべったりーだったから移ってしまったw

知ってるwしょうたん(^ω^)♡

7時に勤務だからねww

⏰:14/09/29 02:18 📱:SH-01E 🆔:cLppraQ6


#284 [匿 名]
大丈夫、それを遥かに上回る甘えたさんが僕です(^^)ニカッ

何かその呼ばれかたはドキッとするな。

⏰:14/09/29 02:24 📱:P-02D 🆔:FoX8J.D6


#285 [ゆい]
甘えたなんだ!めっちゃ意外!!

ん?
しょうたん(p´∀`q)

⏰:14/09/29 02:26 📱:SH-01E 🆔:cLppraQ6


#286 [匿 名]
意外って(笑)顔も晒してないのに!

でもそれよく言われます(笑)

なんだいゆいぴょん

⏰:14/09/29 02:31 📱:P-02D 🆔:FoX8J.D6


#287 [ゆい]
いやーなんか話してる感じ、彼女が甘えてきてよしよししてー、どうした?みたいな大人というかさっぱりした感じなのかと思ってたから(笑)

なんでもないよ(^ω^)
ドキッてするって言ってたからゆってみたw
ゆいぴょんは言われた事ない!

⏰:14/09/29 02:35 📱:SH-01E 🆔:cLppraQ6


#288 [匿 名]
あ〜でもそんな感じだよ(笑)
でも男にだって甘えたいときはあるさ♪
その時はまた逆になるぱたーん求める(笑)

普通に照れるからやめれ

これ俺っぽいってよく言われます [jpg/144KB]
⏰:14/09/29 02:39 📱:P-02D 🆔:FoX8J.D6


#289 [ゆい]
ははっ(笑)
でも男の人が甘えてくるのは可愛いから好きだよw
それで、んー?どうしたの?甘えたくなっちゃったの?的なww

それは対応の感じが?顔が?w

⏰:14/09/29 02:44 📱:SH-01E 🆔:cLppraQ6


#290 [匿 名]
あ〜そうやって逆に聞かれるとうぜぇってなるわ(笑)(笑)

こんないけめんじゃないし(笑)
対応が(笑)

⏰:14/09/29 02:47 📱:P-02D 🆔:FoX8J.D6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194