かもん(。・ε・。)
最新 最初 🆕
#301 [ゆい]
え?尻にしかれたいの?ww

自分で言っちゃった(笑)
うん‥可愛いって事にしとこ(・ω・`)w

切り番やったね(笑)

⏰:14/09/29 03:23 📱:SH-01E 🆔:cLppraQ6


#302 [ゆい]
そういえば部屋の時計止まってるんだっけ(;´д`)

⏰:14/09/29 03:26 📱:SH-01E 🆔:cLppraQ6


#303 [匿 名]
お家では女性が強い方が家庭はうまく行くんだ!多分(笑)

この短時間でかなり仲良くなれた気がする

⏰:14/09/29 03:38 📱:P-02D 🆔:FoX8J.D6


#304 [ゆい]
んー、それは否めないがやっぱり男の人が頼れる人じゃないとなぁ(^ω^)

確かに!!濃い絡みだったわね( ´д`)うふん

⏰:14/09/29 03:41 📱:SH-01E 🆔:cLppraQ6


#305 [匿 名]
俺は頼れる照れ屋な男だよ!やれば出来る男だよ!

これからも濃い関係になってゆくとよいな(゜゜)

⏰:14/09/29 03:47 📱:P-02D 🆔:FoX8J.D6


#306 [ゆい]
おーいいね!嘘じゃなければだけどw

う、うん(゚_゚)照

⏰:14/09/29 03:48 📱:SH-01E 🆔:cLppraQ6


#307 [匿 名]
なんで!ここで嘘を付く意味!(笑)

うわ。なんか嫌そうに吃ってんじゃん(笑)

⏰:14/09/29 03:52 📱:P-02D 🆔:FoX8J.D6


#308 [ゆい]
だって見てないしーw

ちょっと!!ちゃんと見た!?

⏰:14/09/29 03:54 📱:SH-01E 🆔:cLppraQ6


#309 [匿 名]
それはこれからどんどん証明していきたいという所存でございます(笑)

照れてないくせに!真顔で文字打ってるくせに!

⏰:14/09/29 03:57 📱:P-02D 🆔:FoX8J.D6


#310 [ゆい]
じゃあ楽しみにしてよ(笑)

やらしい意味も少し含まれてるのかと思ってちょっと照れてみました(σω・。)てへぺろ

⏰:14/09/29 03:59 📱:SH-01E 🆔:cLppraQ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194