かもん(。・ε・。)
最新 最初 🆕
#86 [ゆい]
やんやん★

ごめん、見逃してたw
やんやんイケメンー!
ここはイケメンしかいないのか!

⏰:14/09/26 21:56 📱:SH-01E 🆔:3u8p9Ico


#87 [ゆい]
ねぎたん★

いやいや、体的にイケメンだよw
おっぱいってw何言ってんのw

⏰:14/09/26 21:57 📱:SH-01E 🆔:3u8p9Ico


#88 [やーんやん]
まあ、なんてゆーかさ、俺じゃないけどね☆

⏰:14/09/26 22:00 📱:F-10D 🆔:SJgFAeBE


#89 [ゆい]
やんやん★

え?ちがうの?w

⏰:14/09/26 22:01 📱:SH-01E 🆔:3u8p9Ico


#90 [ネギたんはNヒ]
みんなにはお馬さんとかネギタブライアンとか言われるよぉ!!ヒヒィーン!!
上半身裸の写メの交換ならおっぱいなのかな☆キラッ

⏰:14/09/26 22:04 📱:iPhone 🆔:Q6uGUbAI


#91 [やーんやん]
ごめんちがくないwwもうなんでも信じそうでこわいなぁ!ふへへ

⏰:14/09/26 22:04 📱:F-10D 🆔:SJgFAeBE


#92 [やーんやん]
ネギの馬の自虐ネタは秀逸だよなぁwwww

⏰:14/09/26 22:05 📱:F-10D 🆔:SJgFAeBE


#93 [ネギたんはNヒ]
あまりにも顔が長すぎてさwww甥っ子と並んで撮影したらさwwww3倍の長さだったヒヒィーン!!wwww

ってコラ!

⏰:14/09/26 22:07 📱:iPhone 🆔:Q6uGUbAI


#94 [ゆい]
ねぎたん★

馬っぽい顔なのかな?w
いやいや、Tシャツのお返しは上半身の部屋着でいいよって事ですから(笑)
勘違いしないで下さいw


やんやん★

だよね(笑)
変な冗談やめてくりー!!

⏰:14/09/26 22:08 📱:SH-01E 🆔:3u8p9Ico


#95 [ゆい]
2人のやり取りおもしろい(笑)

⏰:14/09/26 22:08 📱:SH-01E 🆔:3u8p9Ico


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194