時々これが本当の 世界の色なのかも
最新 最初 🆕
#244 [つぼみ]
とりあえず、このにきびんをやっつけねば…(>_<)!

⏰:14/10/12 21:15 📱:iPhone 🆔:MZ2b721o


#245 [つぼみ]
見直したいことが結構ありますな(°_°)

⏰:14/10/12 21:17 📱:iPhone 🆔:MZ2b721o


#246 [つぼみ]
思い出せ!…あの時はなぜあんな状況になっていたのか…!

ぱっと思いつくのは、、
・部活が厳しかったため痩せていた
・ちょっと大人しくしていたので、それが良かったのか…?(←よくわからない)

しか思いつかなかった…なんだったんだろう。。。

⏰:14/10/12 21:25 📱:iPhone 🆔:MZ2b721o


#247 [つぼみ]
ちょっとでも痩せましょあなた(>_<)

⏰:14/10/12 21:26 📱:iPhone 🆔:MZ2b721o


#248 [つぼみ]
なんだか急に積極的になったあの感じはほんとはてなでして…うん。

⏰:14/10/12 21:28 📱:iPhone 🆔:MZ2b721o


#249 [つぼみ]
今は全然話してもお客さんかあのお兄さんくらい…かな?

ちょっと考え物かもね。。うむ

⏰:14/10/12 21:32 📱:iPhone 🆔:MZ2b721o


#250 [つぼみ]
男の人と関わる機会が
少なすぎる…(°_°)

⏰:14/10/12 21:38 📱:iPhone 🆔:MZ2b721o


#251 [つぼみ]
あの後輩ちゃんの言葉にはえっ…!?ってなったなぁ。

⏰:14/10/12 21:45 📱:iPhone 🆔:MZ2b721o


#252 [つぼみ]
とりあえず今!ふんばりどきだ…!

⏰:14/10/12 21:47 📱:iPhone 🆔:MZ2b721o


#253 [つぼみ]
トリートメントがないよー。

⏰:14/10/12 22:07 📱:iPhone 🆔:MZ2b721o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194