時々これが本当の 世界の色なのかも
最新 最初 🆕
#497 [つぼみ]
ゆいちゃん

そうなのか…!

付き合ってどれくらいになるの?

⏰:14/12/02 23:01 📱:iPhone 🆔:2MWEU2fw


#498 [ゆい]
周りの人がそんな感じだね(・ω・`)


付き合ってないよ(笑)
両想いなんだか片想いなんだかよく分かんない感じ!

⏰:14/12/02 23:03 📱:SH-01E 🆔:U.MvgUY.


#499 [つぼみ]
ゆいちゃん

おぉ…!そうだったのか!
気持ちゆいちゃんから伝えてみたら?

⏰:14/12/02 23:09 📱:iPhone 🆔:2MWEU2fw


#500 [ゆい]
いやーお互い好きとは言い合ってたんだけど、今はどう思ってるんだか分からないのよね〜

⏰:14/12/02 23:17 📱:SH-01E 🆔:U.MvgUY.


#501 [つぼみ]
ゆいちゃん

お互い好きって言ってた時から結構時間が経ってるってこと??

⏰:14/12/02 23:22 📱:iPhone 🆔:2MWEU2fw


#502 [ゆい]
最近なんだけどね!
あたしの態度がいけないのかもしれない(._.)

⏰:14/12/02 23:30 📱:SH-01E 🆔:U.MvgUY.


#503 [つぼみ]
ゆいちゃん

詳しいことはわからないからわたしが言うのうるさい!って思うかもしれないけど、ゆいちゃんがその人のことを好きだって思うならその気持ちもう一度ちゃんと伝えてみてもいいんじゃないかな?その気持ちが本気なら本気でぶつかっていくつもりで。もしかしたら本当に両想いかもしれないし、もしかしたら今よりもっと辛い気持ちになることもあるかもしれないけど…頭で考えてばっかだとずっとぐるぐるしたままだし、良くても悪くても次に繋がる何かにきっとなるんじゃないかな…?
ごめん、長々と(;´ω`)

⏰:14/12/02 23:59 📱:iPhone 🆔:2MWEU2fw


#504 [ゆい]
ありがとう!
あたしも意地っ張りだから素直になってみるよう頑張る〜(._.)

⏰:14/12/03 00:07 📱:SH-01E 🆔:yZJ1r01o


#505 [つぼみ]
ゆいちゃん

いやいや(ノ)ェ(ヾ)
ふぁいてぃん*

⏰:14/12/03 00:10 📱:iPhone 🆔:inPM/.9k


#506 [ゆい]
話せて良かった!
一人だと色々考えて病むばかりで(^^;
ホントありがとう♪

⏰:14/12/03 00:16 📱:SH-01E 🆔:yZJ1r01o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194