時々これが本当の 世界の色なのかも
最新 最初 🆕
#591 [つぼみ]
この子静電気すごいんだけど…笑

⏰:14/12/22 19:57 📱:iPhone 🆔:SKgXT8xo


#592 [つぼみ]
目が死んでいる(°_°)ほへー

⏰:14/12/22 19:59 📱:iPhone 🆔:SKgXT8xo


#593 [光]
目が死んじゃったのかー

がんばって生き返るんだー

⏰:14/12/22 20:56 📱:PC 🆔:B.Ng.2Zo


#594 [ゆい]
あたしも毎月ではないけどmer買ったりする(^ω^)
そうそう、大人しい感じb

あたしもプレゼント欲しいわ(._.)笑

⏰:14/12/24 17:00 📱:SH-01E 🆔:3WL2SRLo


#595 [つぼみ]
光さん

生き返って、
今日また死んでおります(◎_◎)笑

⏰:14/12/24 17:37 📱:iPhone 🆔:UzP5ml66


#596 [つぼみ]
ゆいちゃん

そうなんだ!わたしは毎月のようにチェックしてるよ(-_☆)きらん
なるほどー(=^ェ^=)

サンタさんに
お願いしなきゃねっ(^з^)-☆

⏰:14/12/24 17:41 📱:iPhone 🆔:UzP5ml66


#597 [つぼみ]
メリークリスマスイブ!

⏰:14/12/24 17:44 📱:iPhone 🆔:UzP5ml66


#598 [ゆい]
好きなモデルとかいるのー?

最後にサンタが来たのは小学生の時かなぁ(笑)

⏰:14/12/24 18:15 📱:SH-01E 🆔:3WL2SRLo


#599 [つぼみ]
ゆいちゃん

青柳文子さんとか、
三戸なつめちゃんとか∩^ω^∩

そっかぁ( ´ ▽ ` )
わたしはいつだったか小さい時に押入れにプレゼントが入ってるのを見つけて、
それ以来、、サンタさんへの心を閉ざしたな…遠い目

⏰:14/12/24 18:46 📱:iPhone 🆔:UzP5ml66


#600 [ゆい]
なるほど♪
三戸なつめって人あたしが言うのもなんだけど152cmのちっちゃい人だっけ?(^ω^)

ずいぶん早々と心閉ざしたんだねww

⏰:14/12/25 18:59 📱:SH-01E 🆔:PWzUCRk.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194